先日久しぶりの酵素シロップレッスンを

葛西で行いました照れ



葛西での講座も3回目になりますルンルン

今回は通常の酵素シロップレッスンとは違い

酵素とミネラルの関係についてや

質の高いミネラルについての講座もありましたニコニコ


酵素もミネラルも目に見えるものではないので

なかなか意識づけて摂取するのは難しいですが

続ければ必ず何かが変わることを実感できると

思いますウインク


私は元々健康に気をつけていたタイプで

酵素やミネラルをしっかり摂るようになって

劇的に変わったことは正直ありませんニヤニヤ

でも髪や爪が丈夫になり

風邪をひいたり疲れが溜まることは

随分なくなりましたニコニコ


この日は酵素シロップの試飲だけでなく

ミネラル入り醤や

6月に開催される琥珀糖レッスンの試食と

シロップ作りで余った八朔の皮で作った

八朔ピールのお土産付きラブラブラブラブ


ミネラルとエッセンシャルオイル入りの琥珀糖レッスン

残席わずかですチュー


葛西での講座は毎回皆さん熱心に耳を傾けてくださり

講座をしながら身が引き締まる思いがしますおねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ