その月のことはその月にと思いながら先月の話パン

4月のパンはここすけリクエストの

ハートメロンパンピンクハート


リクエストしたのはいいものの


当たり前だけどパン生地に加えて

クッキー生地を作らなくてはならなかった笑い泣き


いつものメンバーでワイワイガヤガヤガヤガヤ(笑)


あまりにも美味しそうに見えないのは

ハートを逆さまにしているからなのか‥‥


モモジリにしか見えないチュー


網目を付けるとメロンパンぽく見えてきたメロンパン


サイドメニューはふきのとうのグラタンおねがい

ふきのとうは好きだけど

丸々入れちゃったもんで

苦さが炸裂笑い泣き

次のレッスンからは刻んだとの噂ニヤリ


美味しそうに焼けました!


グラタンも美味しかったですラブラブラブラブ

5月のレッスンは満席のようです🈵

5月もリクエストメニューの

おかずコロネ&甘いコロネコッペパンコッペパン

楽しみだな〜〜ラブラブラブラブラブラブ