待望の新作とコーデ(ฅ・ิω・ิฅ) | MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STOREはオシャレでわくわくしちゃう!アクセサリー&ボディピアスのお店です^^
宇都宮に仲良く二店舗ございます♪

★ララスクエア宇都宮 1F
★宇都宮PARCO 4F 
 
どんどん更新される新作情報と、陽気なスタッフの日常をお送りいたします♪



こんばんはー!!
てらでーす!!


待望の新作が入荷!!


トライアングルBCR\2500
大人気だったトライアングルBCRがカラーを変えて帰ってきた!!
しかも今回は14Gと16G!!
パープル、ゴールド、ブラック、ブルーの四色展開(๑´`๑)♡
私はブルーとパープルほしー!!
耳たぶに両耳でつけるのがおしゃれでオススメですよーv(´∀`*v)ピース





POPスターBCR\2500
今回はみんなの大好きなスターが入ってきました★★★★★
ブラックグリーン、シルバーブルー、ゴールドパープルの組み合わせはヨダレが出ちゃいそうな組み合わせ!!トライアングルとスターを両耳でつけるのも可愛いかも♪







そしてクリアランスsaleに入り、只今ボディピが20%OFF!!
※新作は除外でーす!!
買い逃しはないですか?(((( ;°Д°))))






そしてコーデのせちゃいます!!


大貫さんがdianmieのキャンディーバーベルをつけました~!!
大粒のキャンディーて存在感ありあり!!
でもミックスのスワロが大人っぽさを出してくれているので大人の方もつけやすいキャンディーちゃんキャンディー




うえぽん!!ヤバい!!可愛すぎるdianmie贅沢コーデ!!
トラガスに新作のレインドロップつけてます~(๑♡∀♡๑)
さらに、クッキーバーベルをニューサーキュラーにカスタムしちゃってますドキドキ
ここからスプーンチャームをさげてあげても可愛いですな╰(*´︶`*)╯♡









台風も去ったことだし、明日もお揃いコスチュームでてら、うえぽん、大貫さん、横ちゃんでお待ちしておりまーす⊂(  ・ω・ )⊃ ♡