今日の仕事と昨日のお話し | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々

View this post on Instagram

. . . ✤今日のお庭メンテナンス✤ キリリと締まったお庭、 カラーリーフ達が共演中🍂 . . . 月曜は1日が長い💦 (同業者なら分かる?笑) 昨日の余韻を引きずりながら 仕入れ→メンテナンス→仕入れ 自宅に戻れば また真っ暗な時間🤣 忙しく出来る体に感謝です✨ . . 昨日のイベント🎪 第一回目のはずなのに 音響さんまで入ってて 主催さんの細やかな準備に圧巻👀✨ 音が整ってると 音楽も楽しめるのに会話もちゃんと聞き取れる… そんなプロのお仕事に感動✨しながら 終始鼻歌を歌っていたのはナイショ😆 . お客様は終盤まで楽しむ方が多く 虹を見たり🌈 それは凄い夕焼けを見たり 私自身も 久しぶりに気持ちが緩むイベントとなりました😊 立ち寄ってくださった方々 駆け付けてくださった方々 ありがとうございました💕 . . . 今度の週末は #三重 #旅するマルシェ @tetetmarket に向かいます🧳 . 自宅には 沢山の花苗がスタンバイ中! 少しでも寄せ植えを作って持っていけたら、と思っています🌱 週末は 旅人風なドレスコードで 是非遊びにいらしてくださいね💁‍♀️ . . . #庭 #お庭メンテナンス #ガーデニング #カラーリーフ #半日陰

A post shared by mee-garden (@x.x.mee_garden.x.x) on