ART&雑貨 in福井 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々

View this post on Instagram

. . . ✤mee-garden最北会場✤ 二日間開催だった #shopgenjiroのartand雑貨 まだテンションを引き摺るくらい 楽しかったです♫ #福井 の皆様 ありがとうございました😊✨ . . . 初めての会場は 色んな緊張感でソワソワしてるのですが 福井にまで足を運んでくださる様子にびっくり👀 つい「ココ福井だよ⁈」なんて第一声! ↑それじゃないのにね💦 一気にストッパーが外れていつもの私に🤣 差し入れまでいただいてしまい ありがとうございました🥺 (皆さまお顔を見せてくれるだけで十分ですから、ね) . イベント中は 何度も何度もブースへ足を運んでくださる方々や 2日目もお越しくださったり 振り返ればいつもと同じ!笑 沢山の方々とお喋りしたり 知恵を頂いたり 一緒にワクワクしたり 楽しい時間を過ごさせていただきました💕 . 作る時間が作れなく 年内最終イベントにしか持ち込めなかった しめ飾りも 皆さんのお宅で新年を迎えていただける事に有り難い気持ちと 幸せな気持ちでジーーンと今もしております✨ . . . お隣さんが @redbeans67 さんで フッと手が空くと ついつい手が伸びてしまう魅惑な時間💕があったり 仲間達と美味しい物を連日食べに行き オフを満喫したり 荷降ろしスタンバイ完備で お風呂を沸かし 帰宅を待っててくれた旦那さんが居たり、と 朝から眠るまで 幸せだなぁとしみじみ思う そんな3日間となりました☺️ . . 来春の #artand雑貨 は日程の関係でお邪魔出来ませんが 冬はエントリーしたいと思っています! また是非 お会い出来たら嬉しいです💕 . お世話になった皆様 ありがとうごさいました! . . . . . #よく見るとsora什器 #人の什器奪う #何故か馴染んでる #thanks .

A post shared by mee-garden (@x.x.mee_garden.x.x) on