明日から6月 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々



久しぶりのブログ!






インスタをリンクで貼ろうと思ったのに

なんだか出来ない〜💦


ので

今日は元写真を貼りつけてみました😆
(記事は一緒でゴメン!笑)




.
.
 #庭の花 
雨降り前に摘んだイングリッシュローズ🥀
.
.
.
.
もう明日から6月!
腰を痛めたり微熱が続いていたりで
計画性のないステイホーム続きでしたが
動けるようになれば
オーダーと植え込みの日々。
ひとつづつこなしながらも
気持ち豊かに
自宅時間を楽しませてもらってます✨
.
.
計画性と言えばコレもそう!
花粉症?
今もまだ酷くて
@cherche1017 さんの作ってくださったマスクが大活躍🙌
可愛いマスクってオシャレしたみたいで気分が上がっていいよね💕
手に取って見て選んで買える
早くそんな日が来るといいなーー
.
.
イベント
エントリーしているものの
やりますよ!行きますよ!な案内はまだ無くて
どうかな…
いつ頃かな…
また決まりましたら案内させてくださいね
.
.
.