やっと来たよ中目黒。

カーヴィグランドが出来上がる前から

来るのがとっても楽しみだった場所。

まさかこんな形で来ることになるだなんて、夢にも思わなかったなあ



そんなこんなで一人旅。

お供は。。センセとお揃いになる予定のクリスマスバージョンのきゅーぴーちゃん。

どのきゅーぴーちゃんが生まれたかしら?
$みいこのブログ



スタジオの受付のおねーさん達ときゅーぴーちゃん。
$みいこのブログ

方向音痴極まりないので、元の場所に戻れない。

故に、ロッカーに預け損ねていた大荷物を

わざわざ運んで、お見送りしてまでしてくれたよ。

ありがとう。

とってもとっても

心あたたまるカーヴィグランド滞在になりました。

帰るのが名残おしかったです。



再出発、のんびり待ってるねえ