こんばんは^^

なんともギリギリギリ投稿ですが

Instagramでのご紹介文をまとめていきます♪


 

 


マルシェで勾玉セラピーしてくれるのは
大垣市の産前産後ケアBlissのちえこちゃん☺️


勾玉セラピスト仲間であり、
看護師であり、
バランスボールインストラクターであり、
二児のママでもあり、
へな楽のお客さまでもあるちえこちゃん✨

彼女の魅力は、
なんといってもはじける笑顔‼️
いつも元氣で軽やかな彼女の魅力は
一緒にいる人を元氣付けてくれるの☺️💕

勾玉セラピーはね、本当に奥が深い。
風の時代を軽やかに動いていける、
そんなセッションになりますよ〜✨


嗚呼…そうそう‼️
彼女の人生の転機ともいえるのが
ツイてるセミナーの言霊道だったね✨


迷ってる方、変わりたい方、
ワクワクに生きたい方。
あなたの何かのキッカケになりますように⛩


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

勾玉セラピー
プチセッション
30分2,000円


ミラクルな魔法のプチセッション!!
日本の三種の神器の勾玉を使うセラピーは、
潜在意識にある陰と陽を統合することで、
25倍速に変化を起こす魔法のセラピーです。
癒されたい人、勾玉を見たい、興味のある人、
潜在意識に興味のある人、
可愛い勾玉を使いながら心の奥底の私を知ることで、
全てに繋がります。


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

 


風水薬膳茶®︎アドバイザーの
平野ゆかりちゃんのご紹介です✨


ゆかりちゃんとの出会いは、
名古屋で開催されていた
風水薬膳茶®︎アドバイザー講座なんです🙌


名古屋開催だったのに、
愛知県民よりも岐阜県民の方が多くて✨
めっちゃ意気投合の岐阜県民💕笑

ご縁頂き、へな楽にも来てくれて、
彼女の本当にピュアな魅力の虜になりました💕

帝王學STR的には、
あたしと同じ気質を持ってるゆかりちゃん!
なのに、、こんなに穏やかで優しいのは
☯️五行の土の陽(あたし)と
火の陽(ゆかりちゃん)の違いかしら?😆


風水薬膳茶®︎の学びは、
お誕生日からわかるのは気質だけでなく
体質をもわかってしまう、ということ‼️

体質をサポートしてくれる風水薬膳茶の
プレゼント🎁もある今回のセッション🌿
ゆかりちゃんのお人柄ふくめ
めっちゃオススメです✨✨✨



𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

風水薬膳茶®
ミニセッション
30分2,000円


身心一如(しんじんいちにょ)
こころとからだは、
分けることなできないひとつのもの。
こころとからだの
バランスを見つめてみませんか?

生年月日からあなたの体質を見て、
風水薬膳茶®をお選びいたします。


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍
 

 


hacci-dotのマヤ暦スーパーアドバイザー
成瀬初美先生こと、はっちゃんのご紹介です✨


なんというか…
書きたいことが多すぎてこまっちんぐです😆


はっちゃんはあたしと同級生で、高校が同じで
さらに旧姓が同じで、おそらく遠い親戚^^
そして今は同じ大野町に住んでます♡

血がそうさせるのか、
彼女自身の魅力なのか、
食べるしゃべるのが大好きな
チーム沢(たく)の成せる技なのか。


仕事も、遊びも、全力で楽しめる
お友達でもあり、お仲間でもある✨
価値観がとても近くて心地良い^^


彼女はマヤ暦では『白い風』という
メッセンジャーでもあるんです。
本格的なセッションが超絶おすすめ💕


子育てやお仕事、人間関係など
ものすごく気持ちよく歯切れ良く
サポートしてくれるはっちゃんは
全国からセッション予約が来る
人気講師のはっちゃんセッションを
この機会にどうぞーーー☺️✨✨


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~hacci-dot~
マヤ暦プチセッション
20分2,000円

今以上に人生がハッピーになるツールで
自分を確認しませんか?

★私って誰?
★あなたとの関係性は?
★私の生き方これでいい?
★子育て、これでいいのかしら?

生まれた日を古代マヤの暦に照らし合わせ、
読み解きます。

☆あなたの本質
☆大切な方との関係性
☆生まれてからの流れetc

𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 


PURINGの渡部真弓ちゃんこと、
プリちゃんのご紹介です✨


めっちゃくちゃ、多彩な彼女!!!

今回はマヤのお香作りで参加だけれど
実はマヤ暦アドバイザーでもあり
素晴らしいマクラメ編みを作ってくれたり
(たくさんお世話になってます😆

フラワーエッセンスの使い手さんであり
クレイの使い手さんであり
ビオスチームの使い手さんであり
整体も出来ちゃうという…
(まだありそうな気がしてならない。笑笑


それぞれの完成度の高さにも唸ります。
天って二物を与えるんだなあ、
ってココロから思う人のお一人です💕


そして。
経営者さんでもある。
視野の広さと、芯のある軸のある愛のある自由が
彼女の持ち味だと思います☺️✨

マヤお香作りながら
その貴重なお時間で彼女との
おしゃべりも楽しんでくださいね🙌



あー。いま改めて思った…
素敵な人ばかりと出逢えるあたしって
本当にツイてる〜⛩🙌✨



𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~PURING~

マヤお香作り
1,500円

本来の自分を知り、「決める」ことで、
「おもいのまま」に自分の世界を創造します。
貴方の一歩に繋がることが出来るように
多方面から寄り添います。

今回はマヤエッセンスを使った
貴方自身の潜在意識のマヤお香を作りましょう♡
10個前後作れます。


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

今回は~大樹39Salon~
個性心理學認定講師manaこと
まなみさんのご紹介です✨


まなみさんとは
岐阜シンデレラマルシェでの出逢いなんです♡

お会いする前からメッセージくださるという
さすがのムーン&こじかちゃんで😆
四柱推命ベースの個性心理學&帝王學STRなので
もう、共通言語が同じで盛り上がる盛り上がる💕

あたし自身、本に付箋つけて読み込んでるくらい
個性心理學が面白くて大好きで😍
『パワフルな虎🐅』って自己紹介するだけで
ある程度わかっちゃうという。。。笑笑


占いは🔮自分を知るツール
いろんな角度から
生まれた日のエネルギーを知ることは
生きることが楽になるツールなんですよね✨


今回の出店者さんの中で
実は個人的に一番受けたいセッション‼️😆
空き時間があったら予約しに行きますっ♡
あーー、楽しみたのしみ💕
もちろん主催のあたしも。楽しんじゃいますよん♪



そう。全てが必然なのであります🙌
やっぱりツイてる〜⛩✨笑笑



𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

今回は滋賀県米原市~pocapoca~の
西村恵美子ちゃんのご紹介です✨


えみちゃんはへな楽openした当初に
来てくださったお客さまなんです☺️

当時はケアマネージャーをしながら
足もみの勉強をしていて
あれよあれよという間に独立されて
人気の足もみサロン🦶さんへ🙌


えみちゃんの朗らかで誠実なお人柄に惹かれて
通われてる方も多いだろうなあ💕

絶対的な安心感と親近感は、
☯️陰陽五行があたしと同じ土の陽だからか、
みんなを巻き込む青い嵐だからか←わたしも…笑
はたまたおしゃべり&食いしん坊の
チーム沢(たく)だからか🤣


発酵ドリンク教室仲間でもあり、
伊吹百草ハーブテント導入店でもあり、
お味噌とか魔女出汁作ったりとか、
もう、県外に住んでるとは思えない
フットワークの軽さで
密にご一緒させて頂き感謝するばかり✨✨


友達とお仕事仲間との境界線ゼロ
居てくれてありがとうのご縁が本当に多くて
有難いことです^^


えみちゃんの足もみ🦶は
そりゃ、、痛いんだけれども🤣
終わったあとのスッキリ感がすごい‼️
頭と目がものすごくクリアになるのが心地良い✨


でもやっぱり痛いから…
あたしがイタイイタイと叫ぶと、
『またあ。カヨさん女優やから』て😂

笑いが絶えないえみちゃんの足もみ、
いろーーーんな意味でクセになるかも❤️笑笑

オススメはやっぱりサロンで受ける
本格的な2時間コース❣️
今回は足もみの入り口として
ぜひ一度体感してみてください♪



𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~pocapoca~
足もみ
20分1,000円

膝上まで楽にあがるズボンやスカートで
きていただけると嬉しいです🦶


足は健康の土台です。
どんより重くてだるい足より軽やかで温かい
足へ!!今回はお試しクイック足揉みで
足裏中心の足揉みです。

𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 


岐阜市領下にあります
~足もみのできる美容師asimomi.ada~
恒川純子さんのご紹介です✨


ご夫婦で美容室を経営されている純子さん!
【足もみができる美容室】って、、、
自然療法こそ予防医学‼️と考えるひとにとって
めっちゃキニナルキーワードですよね😉


美容室での『キレイ』に薬剤は必須!
なのが一般的なのですが。
ジアミンアレルギー対応の
#ザクロペインター という髪染めされてます♡
ザクロペインターされている、
じゅんこさんの艶髪も要チェックですよん♪

美容室アカウントは@natural.beauty.ada
#伊吹百草ハーブテント も体験出来ます🌿
癒しメニュー&美容メニュー満載😆
今回は足揉みだけでなく
髪のお悩みにも寄り添ってくださいますよ✨


若石式足もみ、実は私も未体験❣️
時間が合ったら受けさせてください♪


たくさんの皆さんに美容室ADAを
知っていただきたいですし
ご夫婦のステキなお人柄に触れて頂きたいです💕


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

⁡~足もみのできる美容師asimomi.ada~
足裏のみ20分 
1,000円

足裏は身体の縮図
なんとなぁ~く調子が悪い、
スッキリしない…

そんな時は足もみで
足裏からスッキリさせちゃいます。
現役美容師の足もみのできる美容師じゅんこが
ヘアのお悩みにもお答えします。


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

~naturehealling~
自然派セラピスト千こと、
ちひろちゃんのご紹介です^^


はじめての出会いはへな楽でのヘナ染め✨
あれから何年経つのかなあ??
当時から他のお仕事をしながら
独立するために学びを重ねていたねえ💕


この風の時代🍃
ワクワク楽しくお仕事をしていく時代☺️
しっかりと時代の波🌊にのり
セラピストとして活躍されていること
おかんの気分で嬉しいです✨✨


今回の出店はアロマハンドマッサージ🌿
アロマの香りに癒されながら
心地良い時間をお過ごしください♪


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~naturehealling~
自然派セラピスト千

癒しのアロマハンドマッサージ
20分1,000円

肩こりや目の疲れはありませんか?
植物100%のエッセンシャルオイルで指先からひじまで丁寧にマッサージします。
ハンドケアしながら心も癒されてくださいね。

𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

今回は…なんと愛媛県松山市から!!
~ひまわり整骨院~川中大輔さんが
わざわざ来てくださいますよ〜❣️


3世代が通う整骨院の院長先生✨✨
自ら施術をして頂けるなんて、、
皆さんラッキー🤞過ぎます🙌🙌🙌

お子さん〜パパママ〜シルバー世代
スポーツのサポートからマタニティケアまで
口コミだけで8床あるベッドが回っている
大人気の整骨院さんなんです💕

今回は不調の症状改善をして頂けるそう‼️
もうね、、、
本気であたしが受けたいですハイ😆笑笑
時間あるかなー…どうかなー…


イケメンで優しくてバリバリの経営者さん
ご自身がされていた野球⚾️の不調から
運命の整体師の先生に出会い、
全てを投げ捨ててこの道に入られたそう✨


ツクツクというECサイトのお仕事で出会い
そのサポート力にも脱帽しておりまする…
ホントいつもありがとうございます🙏
(公開御礼申し上げます…笑笑


みなさんもぜひ一度、
ひまわり🌻整骨院院長先生の施術を
受けてみてくださいね‼️
愛媛までいかずとも、、岐阜で受けれます☺️


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~ひまわり整骨院~
川中大輔

ご希望の症状改善
20分2,200円

カイロプラクティックの脊椎矯正をメインとして、腰痛、肩凝り、頭痛整体、巻き肩調整、自律神経、マタニティ整体を短時間で結果が出るように施術します。身体の不調は骨格の歪みを整えると一気に変わります。流れが悪く感じる方はぜひ!

𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 


カンティナナのナナさんこと、
樋口尚美さんのご紹介です✨✨
醗酵ドリンク教室の果物で
アレンジ料理を作ってくださいます^^


さて。
さて。
さて。


彼女はですね、、
ご紹介したいようでいてしたくないような。
こっそり隠しておきたい存在なんです💕


何故って、、、
くう。これまた言いたく無いんだけど
これどーしたらいいの???😂笑笑


んでも、紹介ですからね、
言っちゃうしかないですよね?


めーーーっちゃ、魔女さんです☺️
へな楽のイヤシロチには自然と直観力の高い方が
集まってきてくださるのですが、、、
彼女は某福井の女神🗽のお墨付き💕


写真でお顔も出せません!
本職は予約の取れない鑑定士です!!
めっちゃ、すぎょいです😆

そしてそして、、、
お料理の天才です✨✨✨✨
発酵の実を美味しく変身させて下さいます🙏
みんな大好き魔女っこナナさん💕


家族&お仕事仲間たちの
素晴らしいサポーターです☺️


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

~カンティナナ~
各地で開催される『ミネラル醗酵ドリンク教室』
毎回とても楽しく学びながら、醗酵ジュースを仕込むことが出来ます。その活用法のひとつとして、醗酵ジュースと醗酵の実を使った安心安全エンジェルケーキをご賞味くださいませ♪

醗酵の実を使用!
パイナップル&オレンジの
エンジェルケーキ
200円


𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

 

 


ありがとうマルシェご紹介、
最後になりましたーー!!!へな楽です💕


今回は旦那さんユージくんと
下の妹(わたくし三姉妹につき😆)
3人で出店しまーーす✨✨


前回のマルシェはおかげさまでめっちゃ忙しくて
トイレもままならなかったので、、、
今回は助っ人、妹のあいちゃん参上です💕


◉伊吹薬膳の発酵クラフトコーラ
◉伊吹薬膳の発酵クラフトジンジャーエール
◉沖縄黒糖の南高梅ジュース
◉カルシウムの実
◉キウイ🥝
◉ユージのcoffee☕️


こんなラインナップになる予定です♪
もしかしたら自家製無添加の
ありがとうベーコン🥓も味見できるかも❓



へな楽openから5年^^
最初から飲食店は視野に入れてた‼️
だって、、、
食べることが大好き過ぎるから🤤笑笑


ありがとうベーコンかふぇとして
月に何回かオープンしていくと思います✨
のーーんびり、準備ちゅ😘💋✨✨笑笑


楽しみにお待ちしています〜^^

𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍


~へな楽&月蓬SHOP~
松久裕司 @arigato.baconcafe
住田愛 @aiai3310
松久佳代 @kayohenaraku


伊吹薬膳コーラ
ジンジャエール
果物発酵ドリンク
ゆーじのcoffee
各300円

ミネラル醗酵ドリンクで作る、
伊吹薬膳クラフトコーラ&ジンジャエールと
果物の醗酵ジュース、
さらに美味しいコーヒーをご提供♪
至福のひとときをお過ごしください❤



𓐍𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓐍

てなわけで?

総集編のとりまとめを

載せさせていただきましたーー!!



午後のせみなーは今30名様ほど。

明日のドタ参加もあと少しならいけます♡


それでは!明日も楽しく美しく✨✨

動いていきますよーーー🙌🙌🙌



おやすみなさい🌙

 

 

 

ーお問い合わせ・ご予約はこちらからー

友だち追加
 
ちと面倒だけど登録してみてね^^
 
 カヨ▶︎この記事を書いた人 Writer's Info

温活美容研究家 松久佳代(まつひさかよ)

株式会社ゲッポウ代表取締役・冷えとり健康美サロン『へな楽オーナー』:小学生の頃から頭皮トラブルのため30代で薄毛になり発毛専門店へ。さらに白髪染めによるジアミンアレルギーにより再び薄毛の危機に直面する。その危機を救ってくれた『ヘナ』に感動し、20年勤めた旅行代理店を退職しヘナ染め専門店『へな楽』を2017年4月OPEN。そして運命ともいえる、霊峰伊吹山の生命力あふれるヨモギや野草たちとの出会いから、和のハーブ蒸気浴メーカー『株式会社ゲッポウ』を立ち上げ、全国のメーカーやサロンさまへ供給している。

 

🗓各種情報(🌿へな楽・🌕月蓬)
手お買物はこちらから

 

 

手イベント情報はこちらから💁‍♀️

🌿帝王學STR入門講座

🌿ミネラル醗酵ドリンク教室

🌿ミネラル醗酵キムチ教室

🌿へな楽特製ヤンニョム教室

 

❇︎その他、コラボイベント多数開催してます✨

 
🌕月蓬(げっぽう)とは?
◆霊峰伊吹山に自生する伊吹百草の卸販売事業
◆健康美から女性の自立を応援しています
◆メーカー・ディーラー・サロンさまは月蓬サイトへ

  ▶︎https://geppo.co
🌕月蓬(げっぽう)直営サロン
🌿冷えとり健康美サロン『へな楽』へようこそ!
【へな楽】って、どんなサロン?↓↓↓

 

 

 

 

 

◆オーナーカヨの▶︎自己紹介プロフィール
◆『へな楽』は🌕月蓬取扱いモデルサロンです
◆ココロとカラダの健康美への想い♪
・ヘナ染め▶︎ヘナ染めからはじまる『健康美』
・温活▶︎【おススメ温活】
・肌活▶︎【おススメ肌活】
・腸活▶︎【おススメ腸活】
❤︎あの手この手であなたを温めます❤︎

◆ご予約・お問い合わせ・SNS
▶︎電話0585-32-1216
▶︎へな楽メニューはこちら
 
 
〒501ー0504
岐阜県揖斐郡大野町野1889ー1
☎︎0585ー32ー1216
 
ー完全予約制ー
定休日:木曜・日曜・他不定休あり
営業時間:9:30〜17:00
 
ー遠方のお客さまへー
JR岐阜・穂積・大垣駅より
大野バスセンター行きのバスで終点
↑まで送迎可能です!
 
ーお問い合わせ・ご予約はLINEまでー
友だち追加
❇︎お急ぎの方、前日・当日の変更キャンセルは
☎︎0585ー32ー1216まで
 
〜へな楽のお客さま〜
岐阜市、大垣市、各務原市、瑞穂市、本巣市、羽島市、山県市、関市、美濃加茂市、可児市、多治見市、海津市、揖斐郡、安八郡、不破郡、養老郡、愛知県一宮市、江南市、名古屋市、刈谷市、知立市、安城市、知多市、大府市、半田市、豊田市、岡崎市、豊橋市、福井県敦賀市、福井市、三方郡、大阪府大阪市、高槻市、東大阪市、京都府京都市、奈良県奈良市、滋賀県大津市、米原市、ほか全国から御来店頂いております✨
 
✳︎各種商品の地方発送も可能です。