こんばんは、野口久美です*

今日は梅雨らしい雨。

昨日からは想像できないほど肌寒い1日でした。


なんだか元気が出ない朝、

鏡で見る顔が怖かったのと眠くてたまらなかったのとで、1日横になっていました。

普段は寝るのが勿体ない!と思っている私ですが、

今日は寝ても寝ても眠い。。。

夕方、子供に

「ママ、ご飯つくって~」

と言われ、気力を振り絞って起床・・・(– –;)




子供達が寝てから後片付けをしていると、出ました。

顔面神経痛




ここ最近、

あ~出そう、やばいなこれ・・・

と思うことがちょこちょこあったのですが、ついに出ちゃいました。



始めて発症したのは3年程前。

最初は虫歯かなにかと思いました。

子供の頃から、歯の神経痛はあったのですが、顔は始めて。

もう、顔が、痛いんです。

我慢できないくらい。

あの時が一番ひどかったなぁ~。




それから疲れた時に出てくる神経痛。

左半分がどーも弱いようです(^^;)

治療法といったら、休む事。

完全に機能停止します。笑

じゃぁブログ書いてないで、寝ろよ、って感じですよね。

痛くて寝れないんです(^^;)

昼間寝てたしね(^^;)




やっとの思いで片付け、洗濯、お風呂、一通り終わり、

気を紛らわすためにちょこっとだけミシンします(^^)