こんばんは、野口久美です。


前回の大阪の続き、2日目です(^^*)
2日目は午後からのセミナーでした!


1日目のセミナーでいっぱい気付かされた私。

学びたい!何かしなければ!
そんな思いがとまらなくて。

午前中は時間があったので、
セミナーがある梅田まで移動し、
本屋さんで色々な本を立ち読み。

あ、電気屋さんあるやん~と思い、スマホとタブレットを拝見~。

契約は、主人がいないと出来ない人なので、
とりあえずどれにしようか決めるため、店員さんに聞きまくりました!笑


セミナーの前に一緒にランチをしていただけるとのことだったので♡
亜由美さんと受講者の方と待ち合わせ♪

きゃぁ♡今日も素敵な講師の中尾亜由美さん



2日目に受けたのは
お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー

こちらもとても共感できる、なるほど!確かに!連続の内容でした。

自分で作っている作家だから出来ること。
ひとりひとり自分で対応できるから出来ること。

お客様のために全力投球していたつもりでしたが、
まだまだ気付いていないことがたくさん!ありました!!


【8リピセミナーを受けてわたしがやるべきこと】

●もっと外に出て人と会うこと

●誰に対しても心をオープンにすること
 (人見知りしない!壁を作らない!)

●毎日記事を書く



これはごく一部で、
セミナーを受けて気付かせていただいたことが山のようにあります!

しっかりと生かせるように
ひとつひとつちゃんと考えて、しっかり行動してきます♪



この日は
セミナー前のランチ会からセミナー後まで、
新幹線ギリギリの時間までお話を聞かせていただきました(*^^*)

 

 

またまたテンション上がり過ぎでみなさんとの写真なし(– –;)


リッチなランチ~だけは撮ってました。笑



あ、今日iphone買いました♡