こんばんは!
ふんわり心地よい出産祝とお洋服・みりいの野口久美です。


今日は家族とお出かけしてきました。


図書館にある
大好きなカフェでランチ~(*^^*)



パパが31歳のお祝いをしてくれました♡

デザート付き♡



ありがと~~♡♡♡


いつもやりたいことやらせてくれて
本当にありがとう♪


こんなオシャレなご飯を作れるようになるよう、ママ業も手抜きせずに頑張ります!!



と言いつつ・・・

いっぱい借りてきました!!(^^*)




アメブロ、フェイスブック、使いこなせてないな~と思って。

1つだけ読んでも知識が偏りそうだったので
とりあえずたくさん借りてきました(*^^*)



あ、7月はイベントだった!!(笑)

ちゃんとミシンも忘れていませんよ~(^^)

今日は今からオーダー作ります♪


*********************

*ショップはこちら*
優しい生地にこだわったプチオーダーのハンドメイドショップ
**Handmade*PetitOrder みりい**

→現在、HP改良に伴いカートクローズ中です。。


*フェイスブックはこちら*
みりいのFaceBook
→ブログよりも細かく更新しています(*^^*)よかったらどうぞ♪

*********************