おはようございます、
ふんわり心地よい出産祝とお洋服・みりいの野口です。


中尾亜由美さんを九州へ!

現在、セミナー開催日を募集しています!



参加ご希望の方は、こちらよりお願いします♪
→アンケート終了させていただきました。
ありがとうございました。




・中尾亜由美さんって誰??

・何のセミナー??


と思われている方、説明不足でごめんなさぃ。。(><;)



亜由美さんはこんな方です♡


【講師:大人かわいいハンドメイド服作家・中尾亜由美さん

小学校のとき、リカちゃん人形のパンツ作りをして
「人のからだって立体なんだ」と発見。

その後、美術短大に進み
グラフィックデザイナー、フラワーコーディネーターを経験。

結婚後、子育て中に
もしかして服もつくれるかも?と
手持ちのブラウスを裏返し、型紙をとって作ってみた。

できちゃったから全身手作り服に!


2000年、
手作りをして着ていたお洋服を見て、
お店のオーナーに「作ったものを置いてみませんか?」とお声がかかり
布作家として活動を始める。

委託先が突然の閉店。
独立しようとHPを立ち上げ、ブログを初める。

ヤフーオークションでお洋服の販売を始め、毎回完売。
人気店の雑貨屋オーナーに声をかけられ、再度委託販売を始める。
オークションをやめる。


2009年、個展をやらないかとの話をいただき、初めて個展開催。

そこから展示会が連鎖反応のように続き、地方でも開催するようになる。


2011年、「衣更月(きさらぎ)」に改名。

2012年、ファッションショーを開催

2013年夏頃から自力でネット販売を始める。
告知記事を書いた2日後に、ワンピースが売れる。

2014年、ハンドメイドセミナーを始め、人気が出る

2015年現在。
つぶやきだけで売れるようになる。
服1090着、コサージュ200個、モテシュシュ100個を販売。


ハンドメイドセミナーの招致が続く。
(名古屋、見栄、静岡、北海道、東京)


スピリチュアルヒーラーとしても活動中。

プライベートでは夫、17歳と20歳の男の子の母でもある。

----------

こんな亜由美さんが 九州初上陸!!されます!!

私は大阪に行ってセミナーを受けてきました。

セミナー後、現実が大きく変わり始めています!!




【こんなセミナーされています】

~あなたの大切な商品、ちゃんと伝わっていますか?~
【伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の作り方】セミナー


~手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのための~
【お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナー




セミナー内容は次回ご紹介させていただきます!



【中尾亜由美さん 九州セミナーについて】
-------------------------------------------------------------–

*場所:福岡
*会場:未定
*日時:9月予定
→ 開催希望とっています!
→アンケート終了させていただきました。
ありがとうございました。


亜由美さんのセミナーは
内容も作家に特化していて分かりやすく、
すぐ行動に移すことだってできる!

分からないことを聞いても
的確にすばやくアドバイスくださいます!




【こんな方におすすめです】


●ハンドメイドをお仕事にしたい方

●お仕事にしているけどなかなか売上げが上がらない方

●ブログに何を書いていいのか分からない方

●自分の作品をどうやって売っていいのか悩んでいる方

●亜由美さんに会ってみたいな~って方

●セミナーに興味がある方


●行きたい!!!って方

などなど・・・


亜由美さんが九州でセミナーをされるのは始めてです!

勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?



セミナー参加希望の方!

●この日がいいな
●この日以外がいいな
●何曜日がいいな
●この時間帯がいいな
●このセミナー受けたいな

など、アンケートフォームよりご連絡ください(*^^*)



参加ご希望の方は、こちらよりお願いします♪
→アンケート終了させていただきました。
ありがとうございました。



九州圏内外、問いません!
たくさんの方に参加していただけたらと思っています♪

お友達にもどんどんシェアしてくださいね!!



Facebookのお友達申請、よろこんでお受けしています♪
お気軽にご申請くださいね♡
野口久美のFacebook

よろしくお願いします♪



では次回、セミナー内容について
私が感じたことを書かせていただきますね( *^^*)