こんにちは。
 
ふんわり心地よい出産祝とお洋服・みりいの野口久美です。
 
 
 
朝起きて、洗濯して。
 
ご飯を作って、洗濯をして。
 
子供と遊び、掃除して。
 
ご飯を作って、お昼寝させて。
 
お買い物して、洗濯物をたたんで。
 
ご飯を作って、お風呂にいれて。
 
片付けをして、寝かしつけて。
 
旦那様にご飯を出して、明日の準備。
 
 
 
平凡な毎日を繰り返していた2年半前。
 
 
 
これでいいのかな。
 
このまま時間だけが過ぎていく気がして
不安になってた時。
 
 
 
 
『荒波になる前の、静けさだよ』
 
 
 
そんなお言葉をいただいた日。
 
 
 
このポストカードに出会いました。
 
{AE095ACD-7A38-48B3-BD19-D961647E5567:01}
 
直感で購入、いつも持ち歩いて。
 
 
 
今でも大切なたからもの。
 
 
 
それから2年半、
 
本当に荒波のような毎日。
 
 
でも
 
ただ大変とかじゃなく、とても充実した毎日。
 
 
 
 
毎日が経験。
 
毎日が新鮮。
 
 
 
 
今までの私からは
想像も出来ないような夢をもった。
 
 
そして
気持ちに正直に行動した。
 
 
行動することの大切さを知った。
 
行動することで
現実が変わることを身をもって感じた。
 
 
 
今もやりたいことがいっぱいある!
 
ひとつひとつ行動に移していきます♪