女神アートのLINEスタンプ、創りました♡

 

 

 

申請とおって、使えるようになりました。

 

嬉しい〜🎵 

 

 

 

前から、創りたいなぁ
と思っていたのだけれど
 
デジタルアートにちょっぴり

苦手意識があって、手をつけれずにいました。

 

 

娘がデジタル描くので

何度かお願いすることはあったのですが

女神アートだけは、違和感があって。

 

これは、私が描くから

女神アートになるんだな...

 

と。。

 

 

デジタルアートを極めつつある娘に

いろいろと教えてもらいながら

ちょっぴりコツを掴むことができ

 

手描きと同じ感覚で

女神アートを描くことができました。

 

なんでも、諦めないことですね。

 

 

今回は、8人の女神さまたち。

 

どの女神さまが好みですか?

 

使ってもらえると嬉しいですピンクハート

 

 

▶︎▷こちらからご購入できます

 

 

 

LINEのやりとりから
光が満ち溢れますように...♡

 

野口久美