*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 


『 大切なカケラ 』
 

 
自分に寄り添う強さをもって。

 
 
感じたことを
無かったことにしないで。

 
 
どれも大切な、あなたのカケラだよ。
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 


 

自分の中に湧いたものに
善悪も美醜もなく
 
ただそこに
存在したということ。

 

そう思い、受け止める
心でいたい。

 

 

自分の中に有るものを
無かったことにするのは
悲しいから。

外に出さなくてもいい。
分かってもらおうとしなくていい。
 
ただ自分だけは
寄り添ってあげれる自分でいよう。
 

 

 
 
どんなことを
感じたとしても

内で湧いたものに
善悪はない。美醜はない。
 
そう感じた。
 
以上、まる。
 

 




自分の気持ちを感じる前に
かき消す癖のある方へ

まわりを優先して
自分を消すことなく

 

ただ、そこに
存在させてあげられる
心の支えとなりますと幸いです。

 

 

 

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

 
 
※原画作品、1点ものです
 
※みる角度によって、ゴールドの輝き方が変わります
 
※1000枚の光たち622/1000(パネル12/100)
 
 

  
  

◆ 詳細・お申し込み

 

 

 

 

 

 

【作品情報】

 
◯サイズ
F3号(273㎜ × 220㎜ )
 
◯画材
木製パネル(シナベニア)
ジェッソ
アクリル絵具
素粒水

◯展示方法
軽量の木製パネルを使っていますので、画鋲や釘に引っ掛けて、壁掛けにすることができます
 
壁に立てかけたり
イーゼルに飾っていただいても◎