久しぶりに、紙を切りまして。
 

 

 

 

before。↓

 

 

伸ばした髪の記念に

雨のなか、美容室の前で撮りました。

 

 

 

after。↓

 

 

初めての、外はね♡

 

 
 

実は私、これまでは

美容室が苦手だったのですが
 
自分の内側が
色々と変わりますと
 
美容室への
苦手意識も無くなり。

 
 


ちょぃと癖強めだなと
思っていた美容師さんも
何の抵抗もなく
 
むしろその方の魅力が
どんどん見えてきて
 
自分の捉え方が
世界を創っているとは
こういうことなんだなと
体感してきました。
 

 
 
2時間半の美容室
とても気持ちよくて
特別な時間を過ごせました。
 
 
 

 
色々と髪のことを考えてくれ
色々と教えてくださり。
 
美容室難民に
終わりを迎えることにしました。
 
 
 


曇りなき眼で
世界をみてみると
曇りなき世界が
目に映る


 

 

そんなことを思った1日でした。

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

  メッセージ書き下ろし(選べるお守りアート付き)


ポストカード原画をお迎えの方に
今のあなたへ届いているメッセージを
書き下ろしいたします。
 

※メッセージは、お迎えいただく方により、変わります。
 

 
 
目に止まったアートからのメッセージは
ご自神からのメッセージ。
 
本来のあなたを輝かせて生きる
サポートとなりますよう
 
さらなる幸せな人生への

後押しとなりますよう
 
1文字1文字、

大切に紡がせていただきます。
 

 
▶︎▷ メッセージ書き下ろし・選べるお守りアートの一覧はこちら

 


 

 

 

  おまかせ♡お守りアート付き・メッセージ書き下ろし

 

『メッセージ書き下ろし』と一緒にお届けする
お守りアートを【おまかせ】にできます。
 
メッセージ書き下ろし後に
野口のインスピレーションで
”あなたへのお守りアート”を選ばせていただきます。

 

▶︎▷ おまかせ♡お守りアート付【メッセージ書き下ろし】はこちら