サポートが必要な時も
あるけれど
 
そっと見守り、大丈夫だと
信じることも大切です
 
 
口を出したり
手を出したり
したくなるかもしれない
 
でも、深入りしすぎないこと
 
 
それぞれが
必要な経験を、必要な時に
ちゃんとしています
 
 
本当にサポートがいるときは
きっと分かると信じて
 
そっと見守り
今、自分がやることへと
注力しましょう
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
何を見守り、
何に注力しますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.770 』と共にお届け。

 

 

 

 

 

 

葛藤はあっていい。

 

自分の中で葛藤があるときって、
張り裂けそうになるよね。

 

少しでも早く、引き裂く2つのどちらかに

結論を出したくなる。

 

 

 

その苦しさを知っているからこそ、

目の前の人が葛藤で苦しんでいると

 

本当はどうしたいんだろう?

と思うし、聞きたくなったり

 

解決に向かうための

サポートをしたくなったりする。

 

 

 

でも、葛藤する時間は、

自分との繋がりを深め、本当はどうしたいか?

と向き合わせてくれる

大切な時間だったりする。

 

 

 

手の出し過ぎ、口の出し過ぎは

相手が自分との繋がりを深める機会や

自分で決めて動いていく力を育む機会を

奪ってしまう。

 

 

自分が苦しいよりも

目の前の人が苦しんでいる方が、苦しい。

 

 

 

それでも。

 

人はいつでも

必要なときに、必要な経験をしていて

乗り越えていけるから

その葛藤は起こっている。

 

 

 

きっとうまくいく。

あなたなら、大丈夫。

 

相手を信頼して、見守るって

大切なこと。

  

 

 

そして、本当に

サポートが必要なときはきっと気付けると

 

自分の感覚も信頼して

天の計らいを信じて

 

いつでも助けてあげられるように

そっと見守っていようと思う。

 

 

 

娘、葛藤中。

いっぱい経験してるね。

 

親にも、見守ることしかできないことがたくさんある。

 

 

 

まわりにもたくさん、

手を差し伸べてくれる人たちがいることを知り

宇宙にまかせて、まわりを頼って

自分と一致して、歩んでいけますよう。

 

 

きっと、大丈夫。

きっと、うまくいく。

 

 

野口久美

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろしを

正式なメニューとして、始めましたピンクハート飛び出すハート
 
お守りアートを添えて、お届けします。
 

 

 
※メッセージに添えるお守りアートは、
『自分で選ぶ』『おまかせする』のどちらかをお選びいただけます 

 

 

 
【1】お守りアートを『自分で選ぶ』方法

 

アートを目にしたとき、
自分の中で微かにうごめく感覚。
 
その感覚は
自分自神からのメッセージです。
 
自分の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 
 

 
【2】お守りアートを『おまかせする』方法
 
たくさんあって選べない!
という方へ
 
あなたの代わりに
野口がお選びいたします。
 
 
メッセージ書き下ろし後に
野口のインスピレーションで
『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

⇩提供中のメニュー一覧です。
 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら