あなたと私は違うし
あなたとあの人も違う
 
 
違うあなたがいてくれるから
違う私を感じれる
 
 
違うのは、おかげさま
違うから、面白い
 
 
違うことを恐れずに
違うことを楽しんでみて
 
 
ひとりに、ひと世界
 
 
あなたの世界を
響かせて
 
互いの世界を
分かち合おう
 
 
違いがあればあるほど
楽しむ機会は増えていく♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
どんな違いを
楽しみますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.839 』と共にお届け。

 

 

 

 

 
 
正しい・間違っている
の視点にいると
 
違いは、自分を苦しめる。
 
 
 
自分との違いは、
自分は間違っているとか
相手が間違っているとか
ジャッジする材料になり
 
どっちが正しい?
の葛藤になり、引き裂かれる。
 
 
 
人の数だけ、違って当たり前。
 
こんな言葉は
聞き飽きたかもしれない。
 
 
でも、違うことは、当たり前ではなく
有り難いことなんだと思います。
 
 
 
 
違いがあるから、自分を知れる。
 
違いがあるから、
たくさんの楽しみを感じれる。
 
 
 
 
どれが正しい
 
から
 
私はこう感じている
私はこうがいい
私はこれを選ぶ
 
の視点に立ったとき
 
 
あなたは?
という世界に移行して
 
互いの違う世界を
分かちあって、楽しめるようになる。
 
 
 
 
人と違う自分を
ジャッジしなくていい。
 
自分と違う相手を
非難しなくていい。
 
 
 
いろんな感じ方を
する人がいるから
 
いろんな違う世界を
表現する人がいるから
 
いろんな世界があって、面白いんだ。
 
 
 
だから、誰かの世界に寄せるではなく
自分の世界を表現することで
いろんな世界を分かち合えるんだ。
 
 
 
違うのは、おかげさま。
 
違うことは、有り難いこと。
 

 

 

野口久美

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろしを

正式なメニューとして、始めましたピンクハート飛び出すハート
 
お守りアートを添えて、お届けします。
 

 

 
※メッセージに添えるお守りアートは、
『自分で選ぶ』『おまかせする』のどちらかをお選びいただけます 

 

 

 
【1】お守りアートを『自分で選ぶ』方法

 

アートを目にしたとき、
自分の中で微かにうごめく感覚。
 
その感覚は
自分自神からのメッセージです。
 
自分の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 
 

 
【2】お守りアートを『おまかせする』方法
 
たくさんあって選べない!
という方へ
 
あなたの代わりに
野口がお選びいたします。
 
 
メッセージ書き下ろし後に
野口のインスピレーションで
『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

⇩提供中のメニュー一覧です。
 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら