今ある才能に許可を出し
隅々まで、生かしていこう
 
 
華やかにみえる才能よりも
今ある才能
 
どこかに眠る才能よりも
表に出てきている才能
 
 
どんなに地味だと
感じても
 
どんなに平凡だと
感じても
 
必要だから
表に出てきているんだよ
 
 
最大限に生かして
あなたの世界へ愛を贈ろう
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
どんな才能を生かしますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.765 』と共にお届け。

 

 

 

 

 
今あるものが
見えていなくて
 
自分の持っているものが
才能なんて思えなくて
 
外へと探しにいき
身に付けたくて
取り入れたくて
 
成長するのが楽しくて
どんどん外へ外へと
行っていた時がありました。
 
 
 
向上心をもって挑戦したり、
新しいことを学んだり
取り入れたりすることは
 
とてもよい体験になり
視野を広げたり
世界を広げることに繋がりますが
 
 
 
今あるものを生かすことなく
今ないものを求めても
 
たとえ経験をして
新しいものを身につけたとしても
 
それをまた生かすことなく
また次へと、外へ駆け出していってしまいます。
 
 

 

ただ学ぶのが楽しくて

やっているのならよいのですが

 

自分を生かしていきるためや

本来の自分の才能を発掘したい、

使命や天命は何なんだろう、

と、探し、やり続けているのなら

 
今あるものが
みえていない可能性があります。
 
 
 
隣の芝生は青い
なんていうけれど
 
自分の持ち物(才能)には
魅力を感じずに
生かすこともせずに
 
華やかな才能を求めたり
まだ自分の中に眠るすごい才能があると

思って探し続けたりしていないかな。

 

 

 

探し物(才能)は、すでにもう

ずっと前から手にしていることに

気づいたとき、

 

せっかく持って生まれてきた才能を

これまでどれだけ

生かしていたのだろうと思った。

 

 

 

スマホを持っていても

スマホの機能の数%しか使ってないように

せっかく自分の才能を持っていても

使わないと、ないのと同じ。

 

 

 

新しいものを

取り入れたくなるのもわかる。

 

まだ見ぬものに

期待したくなるのもわかる。

 

 

でも、今ある自分の才能を

隅々まで生かしながら

新しいものを取り入れていこう。

 

 

 

才能って聞くと

とても華やかで、飛び抜けていて

とても素敵なことだと思っているから

持っていることに、気づけない。

 

 

意外と地味で、

平凡なものだったりするのです。

 

 

自分をよくみて

今ある才能に気づいて、生かそう。

 

誰にでも、才能はあるから。

 

 

野口久美

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろしを

正式なメニューとして、始めましたピンクハート飛び出すハート
 
お守りアートを添えて、お届けします。
 

 

 
※メッセージに添えるお守りアートは、
『自分で選ぶ』『おまかせする』のどちらかをお選びいただけます 

 

 

 
【1】お守りアートを『自分で選ぶ』方法

 

アートを目にしたとき、
自分の中で微かにうごめく感覚。
 
その感覚は
自分自神からのメッセージです。
 
自分の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 
 

 
【2】お守りアートを『おまかせする』方法
 
たくさんあって選べない!
という方へ
 
あなたの代わりに
野口がお選びいたします。
 
 
メッセージ書き下ろし後に
野口のインスピレーションで
『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

⇩提供中のメニュー一覧です。
 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら