女神アートが、リニューアル!♡
 

 
2/4(日)立春♡
11時より、募集スタート!

 
あなたを守護する女神の姿
描かせていただきます♡
 

(女神からのメッセージ付き)

 

 

▶︎ただいま、プレビュー中



 

 
女神アートを描くことは
年明けから決めていて。
 
ただ、
 
カタチが変わる気がしていて
試行錯誤していました。
 

 

 

 

↓これまでの女神アートはこれ。

 

 

 

これはこれで、可愛いのですが
ちょっとキャラクター感あったので

 
もう少し、感じている女神そのままの姿を
表現できないかなぁ、、と、思っていて。

 

 

 
 
 
そしたら、1月中旬頃に

 
絵を描き始めた頃(2019年)に
ペンとパステルで描いていた

エネルギーアートがふと、浮かんできて。

 

↓これ

 

 

 

あれが、女神アートなのか!

と思い、過去のブログから、画像を引っ張り出してきて。

 

 

 


 

 

確かに、女神を描いていますが
女神アートという認識は、なかった。!
 

 

 


 

 

この時は、最初の方以外のは

お顔無し、だったんだよね。
 

 

 

 
 

映像みたいに見せてくれるから
そのワンシーンを切り取って、描いています。

 

 

 


こちらの再開に向けて
動いていて

 

告知記事まで

完成したのだけれど
 
なんだか、ちょっぴり違和感。
 
 
 
うーん、なんの違和感だろう。
 
と投げかけてから
他のことをやっていましたら

 
 
アクリルで描いた女神さまが
浮かんできたので描いてみたら
カチっとハマりました♡

 

 


 
やったーーーーハート飛び出すハート
 
 

 
 
2年前に
アクリル絵具で描いたときは
しっくり来なかったんだけど

1000枚描いたおかげで
アクリル絵具とも仲良くなれてて
今回は、表現したいように表現できました。
 


 
 
スワロフスキーのキラキラも
曼荼羅の時から使っていたので
難なくクリア。

 


 
立春に、間に合って、よかった♡

 

 

 

お試しに描いた女神は

縦書き、中央に立たれていますが

 

 

人により、構図は変わってきます。

 

そこは、2019年の感じになると思います。


 

 

ご依頼いただいた方の女神様に

チャネリングして
 

みせてくださったお姿を

その時にみえた景色と一緒に

描かせていただきます。
 


 

あなたの女神さま、
描かせていただけませんか?♡
 
ご縁を楽しみにしています♪

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 

2/4(日)11時より、募集スタート✨
 
▶︎ただいま、プレビュー中です♪

 

野口久美