日付変わってしまいましたが
今日は、おうちの大移動をしました 飛び出すハート
 
 
これまでは
子供部屋と夫婦の部屋
だったのだけど
 
男子の部屋と
女子の部屋にしました♡
 

 

 

我が家は、2LDKのアパート住まい。

 

子供たちは1部屋を

2段ベットで2つに分けて

使っていました。

 

 

 

 

 

いつから

この使い方にしたのかなーって

画像を探してみたら、2020年10月だった。

 

 

3年も経てば、色々と変わるね。

 

 

 

 

男女の兄妹のため、

いつかは別々の部屋が必要だろうなぁ

と思っていましたが

 

ついに、その時がやってきました。

 

 

 

 

 

とはいっても

 

とても気に入っているおうちのため、

引っ越すことは考えておらず。

 

少ない部屋数で

ひとりひとりがどうにか

自分時間を大切にできて

居心地のよい空間を作りたい。

 

 

 

そう思い、

検討を重ねての、今回の大移動。

 

 

 

 
 
ビジネスホテルのような
男子部屋と
 
リラックス空間漂う
女子部屋が完成しました♪
 
※それぞれ半個室のような空間です
 


 
 
これまでと
エネルギーも変わった部屋で
どんな日々になっていくのかは
分かりませんが。

 


 
おうちの空気が
ガラッと変わって
 
狭いなりに
ひとりひとりのスペースも
区切りをつけて確保できて、ひと安心です。


 

 
おうち空間は
私にとって、とても大切な空間。
 
家族にとっても
エネルギー満ち溢れるような
空間であってほしい。
 


 
 
子供たちの成長や
その時々の状態に応じて
最適な空間創りをしていけたら
と思っています。

 
 
こちらは、私のテリトリーピンクハート

 


 
これからは、ここで
絵と言葉を生み出していきます♡

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら