一気に
進もうとしなくていい
 
いっぽ、いっぽと
自分の歩幅で
力強く歩んでいこう
 
 
景色が変わっていないように
みえていても
 
一歩ずつ、
着実に進んでいる
 
 
あなたが動いてきたことを
無かったことにしないで
 
あなたの軌跡が
刻まれていることを
しっかりとみて
 
 
軌跡をパワーに変えて
 
また次の一歩を
歩んでいこう
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
どんな軌跡がありますか?
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 


 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.749 』と共にお届け。

 

 

 

 

 
 
あなただけの軌跡。
あなただけのストーリー。
 
生きているのなら
ない人なんて、誰もいない。
 
 
 
みてわかるような、
結果が出ようと出まいと
変化があろうとなかろうと
 
あなたが歩んだその道には
あなたが経験したものがある。
 
 
 
うまくいくことだけが
有るのではなく 
 
すべての経験が
あなただけの経験として
有るものである。
 
 
 
その過程で感じたことや
思ったこと、気づいたこと
 
命を使って動いたことや
やってきたことを
無かったことにしないで
 
認めてあげよう。
 
 
 
先ばかりをみて
求める結果ばかりをみて
理想をみて
 
自分がやってきたことを
無かったことにするのは
 
あまりにも
自分が可哀想だと思いませんか。
 
あまりにも
自分にムチを打ちすぎたど思いませんか。
 
 
 
そんなに自分がやってきたことを
認められないのであれば
受け取れるものも受け取れません。
 
 
 
自分の行いを見直して
改善していく姿勢は、美しい。
 
しかし、行き過ぎは、ほどほどに。
 
行ったから、見直しができるのです。
やってみたから、改善ができるのです。
 
 
動いた自分を無かったことにせずに
思いっきり認めてあげて
 
また動こう!って
思えるパワーに変えていこう。

 

 

自分の刻んできた軌跡を

しっかりとみることは

継続していくチカラになる。

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら