昨日は、両親の古希のお祝い。
 
4家族13人が集まり、お食事会♪
 

 

 

と、その前に。

 

よどひめ神社へとご挨拶に。

 

 

自分で車を運転していた時は

よくお参りしていた神社も

 

徒歩生活になると

なかなか来れなくて。

 

久しぶりに、家族みんなで参拝。

 

 

ここに来るまでに

 

私の光が消えぬように

守ってくださっていたんだなぁと感じました。

 

 

あの説は...

ありがとうございました。

 

 

自分の成長も感じながら

みえない存在たちの優しさも感じながら

ゆっくりと、堪能。

 

 

なにをそんなに、必死になっていたのだろうと

今では思えるようになりました。

 

がんばったね、私。

 

 

ここまで

自分を生きてこれたことに

感謝をお伝えしながら、撮影。

 

 

自分と繋がってから、古稀のお祝いへ。

 

 

 

 

佐賀大和にある、

山カフェレストランKUREHAさん

にお世話になりました。


 

 

お庭の梅の花も、咲き始めていました。

 

 

 

ドリンクを頼んで、開始〜♪

 

こちらは、姉が頼んだ
バタフライピーレモンスカッシュ♡

 

 

とてもキレイな色だったので、撮らせてもらいました♪

 

 

大人はコース料理、子供は単品で

洋間の完全個室で、お料理を堪能しました。

 

 

 

茶碗蒸し、美味しかった♡

 

 

お野菜は、バーニャカウダーソースに潜らせて、いただきました。

 

 

 

玉ねぎスープ。

 

 

わさびソースでいただくカルパッチョ。(?)

わさび苦手でも、美味しくいただけました。

 

 

サーモンが美味しかった♡

 

 

お魚料理と、

 

 

お肉料理まで。

 

 

もうお腹いっぱいで

パンは、食べれませんでした。

 

 

でも、デザートは別腹♪

 

 

紅茶の種類が多くて、好きなんだよね♡

 

今回は、『真心美人』を。

 


 
美味しい料理をいただきながら
たわいもない話をする。
 
ただそれだけの事が
どれだけ幸せなことなのか。
 

 
 
恥ずかしながら
昔はなんにも
思っていなかったけど
 
年々、いろいろと
思うところがあります。
 

 

 
 
それぞれが
それぞれの家庭を持ち
 
それぞれの地で
それぞれの毎日を過ごす中、

 
 
あと何回こうやって
全員揃うことができるのかと思うと
 
この一瞬一瞬の時間は
いつも奇跡なんだと
もっと感じていいんじゃないかと
思うわけですが
 

 

 
人というものは
不器用なもので
 
いつもと変わらずに
過ごすことしか
出来ないものですね。

 
 

 
 
大人になれよ、私。
 
そう思う一方で
 
“いつもと変わらずに過ごせる”
 
親にとっては
ただそれだけで幸せなのかもしれないと
そんな風にも思うのです。


 
自分ではそう思いながらも

対相手がいると、それだけでとは

心底思ていない自分がいる。

 


この記事を書きながら、

まだまだ
喜んでもらえてるかな?と

役に立ってるかな?と

頑張ろうとしている自分がいることに気づきました。

 

 


そのままで、いいんだよ。

 

そんなことを自分に伝えながら

新月の日を過ごしました。

 

 


 
まだまだ元気で
いてもらいたいですね♡
 
次は、7年後の喜寿。
 
またみんな元気に
笑顔でお祝いできますように♪
 
 
 
 
KUREHAさん、
美味しい料理をありがとうございました♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
【 山カフェレストランKUREHA 】

佐賀県佐賀市大和町大字梅野239-1
(佐賀大和インターより車で5分)

11:00〜22:00
0952-62-7226
不定休

 


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら