昨日は、3人でお出かけ!♡

 
 
佐賀県武雄市にある
『草場一壽工房』へ行ってきました。

 

 

草場さんの工房は

1時間1組限定なので

 

じっくりと感じられるから、好き。

 

 

自分のまんなかへと

ぐっと深く入る時間になります。

 

 

 


今回も、いのち震える時間を
堪能させてもらいました。
 
 
1枚1枚の絵から
力強いメッセージをいただき。

 
 
途中、うるうるとなりながら
この瞬間にふるふると震える
己を感じながら

今ここに、
『わたし』を生きていくことを
さらに強く決意しました。

 



 
今は、龍ちゃんたちが
たくさん展示してあって。
 
いっぱいお話したのですが
その中でも好きだなぁと思った子の
クリアファイルがあったので、お迎え♡

 
 


『大好き』っていう作品。

 
本当に可愛かったです♡

 

 
大好きな人たちと一緒に
大好きな空間に、また来れたこと
とても嬉しかった(*´꒳`*)
 

 


終わってから、外で写真撮影♪

 

 

とても気持ちのいい時間で

楽しかったのが、お顔に溢れてる〜♪

 

シーサーもいるよ。

 

 

 

3人で会うのは、1年以上ぶり!

 

でも、そんな感じがしない。

 

 

深いところで響きあえる人たちに出逢えて

わたしは幸せです。

 

 

 

ランチは、

 

工房から20分ちょっとのところにある

多久のスローカフェさんへ。

 

 

私は、ごはんプレートにしました。

 

もりもり♡

 

 

 

 

これだけのボリュームなのに

すごく優しいの。

 

お外には、山羊さんもいたよ。

 

 

おしゃべりが弾んで

飲み物、頼むー?ってメニュー見たら...

 

いちごみるくパフェが目に留まる照れピンクハート

 

 

美味しいアイスが大好きな私(*´꒳`*)
 
生クリームとかスポンジとかの
色々が入ってなくて
 
アイスと果物だけのシンプルなパフェとか
最高すぎるのです照れピンクハート

 

 

 

普段、いちごは
あまり選ばないのだけれど

 
この子はビジュアルに、惹かれすぎたーー♡♡

 

 

ね、可愛くない??

 

バレンタインだし♡
ということで(笑)
 
愛する自分へ
いちごパフェを贈るピンクハート

 

 

 

可愛すぎて、女心くすぐられて

写真撮影が始まりました♡

 

 

 

いちごがあるだけで
一気に、女子会色になる写真✨
 
パフェで盛り上がって
思わず、みんなで撮っちゃった♪
 

 

いちごがいっぱい、
アイスクリームも美味しくて

 
中には凍ったいちご?が
アクセントに入ってて
とても好みな、いちごパフェでした♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
【 slow cafe 】

佐賀県多久市多久町3795-1

11:00〜17:00
定休日:月曜、火曜

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

なんだか昨日は、

すべてが最幸でhappyな1日でした。

 

一緒に過ごせて、幸せでした♡

 

また遊ぼうね♡ありがとう♡

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら