抑えられない気持ちが
溢れ出してきていませんか
 
もう、自分の鼓動に
気付いていることでしょう
 
 
心がいきたいって
そう願ってる
 
 
もう無視することは
できないよ
 
心の指す方を
まっすぐにみてごらん
 
 
そこに
なにが浮かんでくる?
 
浮かんだことは
創造できるよ
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
どんな気持ちが
溢れ出していますか?
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.721 』と共にお届け。

 

 

 

 

 

 
心が示す先に
目を向けてみると
 
ふと、
浮かんでくることや、情景がある。
 
一瞬浮かんだそのことを
なかったことにかき消して
 
また変わらぬ日々を
過ごすことはあるかもしれない。
 
 
 
でもね。
 
いくらかき消しても
自分の真ん中では、分かっているんだよ。
 
心がいきたいって
いっている方をちゃんと分かってる。
 
 
 
だからもう、
無かったことにしないで
 
心が向かいたいと言っている
その方へと一歩、歩むことが
できるなにかをひとつ、やってみよう。
 
 
 
忘れぬよう、書き留めるでもいい。
 
そこへと繋がる
小さなひとつをやってみるもいい。
 
そこへと向かうために
必要な何かを意識するでもいい。
 
 
 
あなたの羅針盤は
あなただけが知っている。
 
その羅針盤が指し示す方を
まっすぐにみてみよう。
 
そこには、あなたの魂から
溢れてくる想いがあるよ♡

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら