あなたを守護する女神の姿
『 女神アート(メッセージ付き)』

 
描かせていただきました♡

 
 

 
 
ご感想をいただき
掲載のご承諾をいただきましたので
 
ご紹介させていただきます。
 

 
 
今回は、直接お渡しでき。
 
目の前で、お渡しした女神アートを広げてくださいました。
 
※直接のお渡しは、お逢いする予定のある方のみに行なっており、通常は郵送になります。

 

みていたら
立体的にみえてきて
ここに居らっしゃるんだな

と感じたよ。
 
 
なんとなく
シュッとしている
女神さまかなと思ってたけど
 
予想より
可愛い女神さまだった
でも、嬉しい。
 
つい格好つけちゃう
でも、そのままでいいんだなって。

 

 
お話の中から、
 
女神アートをみて感じたことが
のままメッセージに書いてあった
というお声もいただきました。
 
女神さまからのエネルギーを
感じて、受け取られている証ですね♡
 
 
 
女神さまは
ひとりひとりの内にいらっしゃいます。
 
あなたを守護する女神の姿
という言葉から
 
自分とは別の存在
と受け取られるかもしれませんが
 
女神様は、あなたの内にあり
あなたの光そのものです。
 
 
なので、本来のあなたの姿を
みせてくれるものだったりします。
 
 
女神さまは
人の姿をされているので
 
エネルギー画は
よく分からないという方でも
メッセージを受け取りやすいかもしれません。
 
 

 
 
あとから、改めて
メッセージでもご感想をいただきました。
 

女神アート✴️
予想を更に超えて、素敵やった✨✨
ありがとう☺️💗
 
アートも言葉にも、心が震える✴️
 
久美ちゃんの女神アート、
これから沢山生まれてくるね✨
 
楽しみに、応援しています💙

 

今、手紙読んだ✨
 
幼心を思い出す💗
心の底から楽しみながら...✨
 
ありがとう♥️♥️♥️
 
森全体を風で混ぜ合わせてるって素敵😍
 
たくさんメッセージをもらったよ☺️✨

 

 

みていると自分に戻るねー

って、溢れ出す言葉と

一瞬で緩んでいく表情も、とても嬉しかったです。

 

私の方が、ギフトをたくさんいただきました。

 
感じたことをたくさん教えてくださり、ありがとうございます♪
 
 
 
女神さまを描かせていただき、とても幸せでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
ますます、いのち
響かせていかれますよう
 
心より願っています♡

 

 

 

 

これからもたくさんの女神さまと

お逢いできたら嬉しいなぁと思っております。

 

あなたを守護する女神の姿、

気になる方は、描かせていただけますと

私も嬉しいです。

 

 

⇩詳細・お申し込みはこちら

 

 

素敵なご縁が繋がりますよう。

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら