敏感な人ほど
空間から受ける影響は大きい
 
 
なんだかモヤモヤするとき
ソワソワするとき
エネルギーが湧かないとき
 
自分のいる空間を
整えてみよう

 

身を置く場所を整えることは
自分を大切に扱うこと
 
どんな空間に身を置きたいか
 
気になっているのに
放置している場所はないか
 

 
 
自分の身を置く空間を
隅々まで
気持ちいい空間にしよう
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
どこを整えますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.952 』と共にお届け。

 

 

 

 

 

”空間を整える”

聞き飽きた言葉かもしれない。

 

 

でも、空間が乱れていると

間に不要なエネルギーが入ってくる。

 

そして

気漏れしている感覚になる。

 

 

 

自分が触れる空間は

気持ちのいい空間がいい。

 

どんな空間が気持ちいいかは

人それぞれかもしれないけど

 

もし、自分が気になっているけど

目を逸らしている部分があるのなら

 

見てないふりしていても

そこから気はどんどん漏れている。

 

 

気漏れを防ぐためにも

空間を整えるって大事なことだと

私は思います。

 

 

 

完璧を目指さなくていい。

一気にやろうとしなくていい。

 

特におうちは

毎日使うものだから

コツコツすることが大切。

 

 

自分ができるところから

小さなひとつひとつに手をつける。

 

 

空間の隅々まで

自分の手の届く領域にしていくと

自然と空間は整っていく。

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら