本日は、222の日。

 

LINE公式で配信した内容と

重なる部分はありますが

ブログに残したいと思いましたので
少し肉付けをして、書きたいと思います。

 

 

 

2という数字は、自己信頼という意味もあり。

 

私の中で、2が重なる日は
自分との信頼関係をより深める日にしています。

 

 

 

自分との小さな約束を決めて、1日のうちにやってみる。

 

小さな行動ひとつが、大きな信頼へと繋がっていきます。

 

 

 

 

以前は、ToDoリストを使っていましたが

 
自分のキャパを把握していなかったのと

詰め込みすぎる癖があるので

 

書いたけど、やれなかった自分を責め

どうやったら全部できるのかを

気合いで乗り越えようとしていて

悪循環に陥っていたので、やめました。

 

 

 

これは、その人の性質にもよると思いますので

 

ToDoリストを作ることで動ける人は
やったらいいと思うし

逆に自分を苦しめるだけなのであれば

やめたらいいと思っています。

 

 

 

 

 

ToDoリストをやめた私が
自分との信頼を深めるため、

 
いっぽいっぽ、自分を追い込まずに

リズムを大切に楽しみながら

行動へと移していく方法。

 

 

それは、

 

自分の今日の体調をみて

無理なく、頑張らなくてもやれること

を自分の深い部分と約束すること。

 

 

 

私は特に、

自分を追い込むことを快感にしていたり

ハードルをあげまくっていたり

 
あと先考えずに

動き続ける性質も持っているので

 

この約束をすることで

氣が滞ることなく、流れがスムーズになりました。

 

 

 

ハードルを上げて

約束を守れなかったら苦しくなりますよね。

 

表向きは誤魔化せても
自分のことは誤魔化せません。

 

  

だからこそ、
小さな信頼を積み重ねていくことを
大切にしたいですね♡

 

 

 

 

一緒にやっている♡

と思える仲間がいると

楽しく続けられる人は

 

大切な人やお子さまと一緒に

やっても楽しいかもしれません飛び出すハート

 

 

楽しみながら

自分との信頼関係を育んでいけますよう♡

 

 

 

 

本日の私の自分との約束は

LINE公式の3択メッセージを更新すること。

 

新月・満月の前後(またはどちらか)に

メッセージを更新していますが
 
222の日ということで

本日、更新したいなぁと思っていたので

これだけはやると決めて、1日をスタート。

 

お昼くらいに、更新しました♡

 

 

 

3択のメッセージは、
LINE公式で受け取っていただけます。

 

↓こちらより、登録できます

 

友だち追加

 

 

それでは、素敵な222の日を飛び出すハート
 

 

野口久美

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

『今、あなたに届いているメッセージ』をプレゼントしています。

 

 

 

その他、LINE公式では、

 

最新のお知らせと
3択の共通メッセージ配信など

 

合わせて月2〜3回ほど

配信を行なっております。

 

友だち追加
 

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら