急降下しているように
感じたとしても
 
その勢いは
次の軌道への助走にもなる
 

 
落ちていることに
フォーカスをするより
 
次はどの方向へ飛ぼうかと
見定めてはいかがでしょうか

 
 
心から溢れ出すままに
方向転換をしてみる
 
どの方向がいいかなどは
ありません

 
 
あなたが選んだ方向が
あなたの軌道となるだけです

  
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 
 
次は、どの方向へと進みますか?
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.833 』と共にお届け。

 

 

 

 

 

一見、立ち止まっているようにみえたり

 

なんだか急降下しているように

感じることもあるかもしれないけど

 

それは、もしかしたら

次の軌道へと移ってゆくための

準備期間かもしれない。

 

 

 

 

現状にフォーカスするよりも

次の軌道をどう描いていこうか

どんな未来へと軌道を走らせていこうか

 

そんなことへと

意識を向けてみると

現状が変わってみえくる。

 

 

 

 

それを、

急降下と捉えるのか

軌道修正と捉えるのか

次の軌道への助走と捉えるのか

すべて自分で決められるんだよね。

 

 

 

 

どこへ意識を向けるかも自由、

よい・悪いはなく、

 

自分がどこへとフォーカスするか。

 

どこへと意識を向けることが

心地よく、温かい気持ちに包まれるのか

いつも自分で選ぶことができる。

 

  

 

 

自然に任せていれば

生存本能や、これまでの習慣から

意識は守りに入ることもあり

 

その本能が、

今の自分にとって必要なものかは

自分で選ぶことができます。

 

 

 

”意識の矛先は自分で決められる” と知り、

 

自分が意識したいことへと

自分で意識を向けていくことが

自分に優しい生き方だと思う。

 

 

 

 

これは、湧いたものに蓋をして

なかったことにすることとは違って。

 

不安や恐怖は、あっていい。

 

あるまま、意識の矛先は

自分で決めていく、と決める。

 

 

 

 

感情は湧いてくるものなので

なかったことにはなりませんが

なにも感情に自分のハンドルを渡さずともいい。

 

自分のハンドルは、

自分でしっかりと握っていきたい。

 

 

さぁ、次はどこへ向かいますか?

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら