小さな頃から
わたしは、イルカが大好き♡
 
 
まだ小さい頃、
水族館のイルカのショーをみて
イルカのぬいぐるみを買ってもらって。
 
少し大きくなってからは
イルカの硝子の置物をみるのが
とても好きでした。

 

 
親戚のお兄ちゃんから
クリスチャン・リース・ラッセンの絵を
お譲りしてもらって
 
ラッセンの絵を眺めるのが
癒しのひと時。

 
 
 

水泳の自由時間には
1人でイルカになったつもりで
水の中をくるくるとまわりながら
泳いでいました。
 
でも、イルカのようには飛べなかった。笑
(人間だもの)

 

 


 
 
新婚旅行では
念願のイルカウォッチングに行って。 

 

水族館のイルカとはまた違って

さらに好きになりました。

 

 

いつの日からから

鯨に惹かれるようになって

 
今度は、野生の鯨を

いつか観たいなぁと思っています。
 
(イルカじゃなくなってる。笑)
 

 

 

こんな写真、撮ってみたいなぁ。

 

 
 
 
話は逸れましたが...
 
昨日の朝ね、瞑想の時に
イルカが泳いでいる映像が
浮かんできて。

 
 
すごく美しかったからね、
お絵描きしてみたの。

 


 
 
そしたらさ、
絵の具でも描きたくなったので
 
今日は、絵の具で
ポストカードサイズに描いてみたよ飛び出すハート
 


 

 
いま、この時に
生きにけり
 
道などない
道はあなたの跡なだけ
 
どうにでも進める
さぁ、どう進む?

 

 
 
 
水中を自由に
くるくるまわりながら
泳いでいたころを思い出しました。
 
 
人生となると、どうして
道を探そうとして
道を作ろうとして
道を進もうとするのだろう。
 
道など無くとも
進めるのにね。
 

 
そんなことを受け取ったアートでした♡
 
 


  

 
もう少し
まわりの水中を広く描きたいから
今度はB5サイズに描いてみますピンクハート

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら