やってみようかな
そう思うことをやってみよう
 

 
細かいことは
やりながら、調整すればいい
 
本当にやりたいのか?なんて
やってみて分かるもの
 
 
やったこともないことを
頭で考え、こねくり回すよりも
 
まずは、やってみる
 
 
やりながら
自分の型をみつけていくんだ
 
 
やることで
みえてくるものがある
 
やることで
自分だけのやり方が生まれてくる
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
なにをやってみますか?
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.806 』と共にお届け。

 

 

 

 
 
 
やってみようかな。
 
やってみたいな。
 
 
そんなふうに思っても
なかなか動けないことってあるよね。
 
  
 
 
本当に、やりたいことなのかな?
 
本当に、これなのかな?
 
なんか違う気がするな...
 
とか、いろいろ考えたりしてね。

 

 

 

 

違和感を大切にすることは

わたしも大切だと思うけど

 

やったことをやるときには

違和感は感じるものなんだよね。

 

だって、やり方がわからないから。

 

 

 

 

”やってみようかな” と思ったことに対して

違和感を感じているのではなくて

 

やり方がわからないことで生まれてくる

違和感だったり、する。

 

 

 

 

失敗したくない人はここで

 

『えーーー、どっちの違和感だろう?』

 

って、また考え出すんだけど

 

 

 

そこを考えても、ぐるぐるするだけ。

 

 

 

やってみたいなと思うのなら

まず、やってみることが一番の近道。

 

いつでも方向転換できるし

いつでも修正できる。

 

いつでも改善できるし

いつでもブラッシュアップしていける。

 

 

 

本当にやりたいことではなかったと

気づいたのなら

気づいたときに、やめたらいいよ。

 

それは、失敗でもなんでもなくて

 

『やりたいことではなかった』って

はっきりしたってことだから

 

一歩、純度の高い自分に近づけたってこと。

 

 

 

 

最初から、自分らしくやろうとしなくていい。

 

最初から、自分らしくやろうとすると、動けなくなる。

 

 

自分らしさは、やっていくうちにみえてくるから。 

 

やった分だけ、自分のまんなかへと、研ぎ澄まされていくよ。

 

 

野口久美

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら
 

 

 
 
 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 


⇩お友だち追加はこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら