滞っているように感じるのなら
視点を変えてみよう

 
 
今みている物事は
1つの点にみえるかもしれない
 
でも、点だと思っている
その物事にも違う側面がある
 
 
流れの速い時こそ
ゆっくりと自分のリズムを刻もう
 
 
呼吸を整える“間(ま)”を大切に
自分のリズムを思い出そう
 
 
自分のリズムに戻ると
新たな視点がみえてくる
 
 
これまでは見えていなかった
新たな視点は

 
あなたの選択肢を広げてくれる
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

 
 
自分のリズムに戻るために
どこに “間”を作りますか?

 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.937 』と共にお届け。

 

 

 
 
今は、流れの速い時代。
 
時代に取り残されないようにと
流れに乗っていきたい!と思う時もあるかもしれない。
 
 
でも、流れの速い時代だからこそ
流れに飲み込まれない自分でいることは
とても大切なことです。
 
 
主軸は、時代の流れではなく、自分。
 
流れの速さに惑わされて
自分を見失わないように。
 
 
 
無意識に影響を受けてる
流れの速さから
 
一旦、ぽんっと抜け出して
自分のリズムを思い出してから
また流れに身を任せてみると
 
 
 
これまで流れに乗っていた
と思っていたのに
 
実は、流れの中で
溺れかけていたり
 
流れに飲み込まれそうになって
必死にもがいていることに
気づいたりするんだよね。
 
※私もたくさん、後から気づいてきた。
 
 
 
自分のリズムを崩して
はやく、はやく、と急ぐことは
呼吸を浅くし、エネルギー消耗します。
 
そして、続くことも続かなかったり
好きなことなのに嫌になったりする。
 
そして、これは違うのかなーとか
思ったりするけど
 
自分のリズムでやってないから
の場合も、多い。
 
 
 
”間” は、自分で意識的に作っていくと
それは余白となる。
 
余白は、広い視野を生み
新しい選択肢を教えてくれる。
 
 
 
 
今、自分は
流れに乗っているのか?
流れに流されているのか?
 
 
その違いは、自分をまっすぐにみて
素直に耳を傾ければ、一目瞭然。
 
気づくために
あえて、間を意図的に作っていこう。
 
 
深呼吸をするのも
ひと息、置くのも
 
間を作って、
自分のリズムに戻るためのもの。

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

『今あなたに届いているメッセージ』をプレゼントしています。

 
⇩詳細はこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら