“要らないもの”

 
 

 
そう聞くと
ちょっと寂しくなる
 

 
 
これまでは
要るとしてきたから
 
要らないものと
しちゃうことで
 
これまで要るとしていた
自分を否定するようで

 

 
 
でも
 
たとえこれまでは
要るものだったとしても

大切なものだったとしても

これからも
そうとは限らない
 

 
 
 
今のあなたが決めるんだよ
 
今のあなたが選ぶんだ

 
 

 

 
お役目を終えたものに
 
ありがとうと
手を放していくことで
 
これまで
それを大切にしていた自分は
 
自由になっていく
 

 
 
過去の自分を
自由にしてあげると

 
未来の自分が迎えにくる
 
 

 

 

 

 

ピンクハート
 

 

 

 

 春分を目の前にして。

 
 
 
春分へ向けて、
意気込んでいる人もいるかもしれません。
 
 
年度末のあれこれや
新しいはじまりへ向けての準備で
わたわたなってる人もいたりするかな?
 

 
 
 
たとえ
立春が来ようと
新年度が来ようと
 
基準は、そっちではありません。
 
 

 
 
忘れないで。
 
基準は、
いつも『自分』であることを。
 
外の基準で
自分を振り回すのは、やめてあげよう。

 
 

 
 
春分からでなくても
今からでも始められるし
 
出遅れたと感じても
いつからでも始められるから。
 

 

 

20日の春分の日に

LINE公式の3択メッセージ、更新しますね♪
 

▶︎こちらより登録して、お待ちください♪

  

 
今この瞬間も
あなたがあなたでありますよう♡

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

今、届いているメッセージをプレゼントしています。

 

 
⇩詳細はこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付) 

  
メッセージの書き下ろし、やってます。
お守りアートを添えて、お届けします。
 


 

メッセージに添えるお守りアートは、
 
『自分で選ぶ』
『おまかせする』
 
のどちらかをお選びいただけます。

 

 

お守りアートを『自分で選ぶ』

 
アートを目にしたとき、自分の中で微かにうごめく感覚。
その感覚は、自分自神からのメッセージです。
 
ご自身の感覚を信頼して
受け取り、お選びください。
 
 
⇩こちらの一覧より、ご希望の『お守りアート』を選び、ご注文をお願いします。

 

 

 

お守りアートを『おまかせする』

 
メッセージ書き下ろし後に、インスピレーションで『あなたのお守りアート』をお選びします。
 
⇩こちらより、ご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら