------------------------------------

 

【お知らせ】

 

本日、LINE公式の3択メッセージ
更新しております。
 
LINEでお友だち追加でご覧いただけます。

 

友だち追加

 

------------------------------------

 


 

本日は、春分でしたね。
 

宇宙元旦、どのようにお過ごしになられましたか?
 
 

 

私は、朝少しだけ早く目覚めたので
塩風呂に入って、すっきりとした始まりを迎えました。

 
  

入っていた予定もすっぽりと無くなり、
数時間のギフトをいただいたので
 
自分と繋がる時間を作ったり
メッセージの書き下ろしに注力させてもらいました。
 
 
 
 
”あなたのためにことが起こされていく"
 

 

それは一見、最幸だと思えなくても
本当の自分の喜びへと繋がっていくことに気づくと
 
これまでは思いもしなかった
自分の望みと選択肢がみえてきます。

 

 

 

 

どこかで作っていた善悪や
どこかにあった観念、

意地や損得感が隠していた
本当の望み。

 
 

 

とても身近なところにあり、
 
本気でやろうとすれば
すぐにできることを

完璧を求めすぎて
納得するやり方でやりたくて

ずっと先延ばしにしていた事実に

ハッとして
 
私も本日から、新しい世界を生き始めました。


 

 

 

概念なんて、180度、一瞬で変わる。

 

生きたい世界へ、一瞬で行ける。
 
 
 

そんなことに気づかされた本日。

 

目の前で起こされていく事から届いている
純粋なメッセージを受け取り
 
そこから創造へと
繋ぐ行動をしていくためにも

曇っている心を磨きながら
素直な自分の意思を選んでいけるよう
 

宇宙の采配をもっと信頼して
委ねて、今に夢中になっていきます。

 

 

 

みなさまにとっても
春風のような、暖かで優しい世界の

始まりとなっていきますよう♪

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿、描きます。

 
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら