自分が選んできたことを信じよう
 
自分が選んでいることを信じよう
 
信じて、続けてみよう
 
 
 
本当は、あなたも
信じたいんじゃない?
 
自分が選んだことを
 
 
 
だったら、信じようよ♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
何を続けてみますか?
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

  

 

 

今日のメッセージは、『 お守りアート no.775 』と共にお届け。

 

※お守りアートのお迎えで、【あなたへのメッセージ】書き下ろし、いたします。

 
↓ご注文はこちら

 

 

やりたいことなのに

続けることができないとき

 

それを選んだ自分のことを

疑っている時がある。

 

 
 

 

本当に、これでいいのかな。
 
他にやることがあるんじゃないかな。
 
もっと向いていることがあるのかな。
 

 

 
 

そうやって、

 

それを選んだ自分を疑って

決めたことを、変えたくなる。


決めたのに、また決める前に、逆戻り。

 

 

 

決めたはずなのに、迷って。
信じたはずなのに、疑って。

 

 

 

ずっと同じところを行ったり来たり、

 
ちょっと違う景色をみにいって

また戻っての繰り返し。

 

 

私にもそんなときがありました。
 
 
 
 

”決めたはずなのに、決めていないに逆戻り”
 

 

 

本当は、どうしたい?
 
本当は、どうしたいの?
 
 

 
そんなふうに自分に問いかけ続けて

どうしたいか、何をやりたいのかを

探し続けていたときは、気づくことができなかった
 
”選んだことを信じたい”という気持ち。

 

 

 

 

これって、決めたんだ。

 

これをやりたいって、選んだんだ。

 

こう生きるって、決めたんだ。

 

 

 

 

本当は、これでいいのかとか
本当は、こうなんじゃないかとか

 

そんな気持ちより。

 

 

 

本当の本当は、

そのときに自分が選んだことを信じたかったんだ。

 

 

 

 

『自分が選んだことを信じたい』

 

きっと誰もが、そう思っていると思うんだよね。

 

 

 

それなのに、

ちょっとずつ不安になってきて

ちょっとずつ自信がなくなってきて

 

信じたいという気持ちを見ずに

 

不安から、次の一手や

もっと最適なものがあるはずと

ないものを探し出す。

 

 

 

あぁ、、、と心当たりがあったり

 

自分が選んだことを信じたい
と思っているのに、なかなか続かないときは

 

 

自分がこれと思って選んだものを

信じたいと思っている自分の気持ちを

尊重してあげて

 

信じて、続けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

続けることって、

頑張らなきゃいけないって感じがする人は

 

信じたいけど、だんだんと信じられなくなっていく自分との

葛藤から来ているかもしれないよ。

 

 

  

 

だって、あなたも信じたいんじゃない?

 

あなたが選んだことを。

 

 

 

 

 

信じるってことは、続けるってこと。

 

いつ変わってもいいけれど

形を変えながらも、続けていってみようよピンクハート

 

葛藤を、乗り越えて

本音を大切にしてあげよう。

 
 
続けることで、葛藤は薄くなり、信頼へと変わっていくから。
 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

『今あなたに届いているメッセージ』をプレゼントしています。

 
⇩詳細はこちら

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら