言葉から受け取るイメージは
人によって違う。

 
 
”優しい” という意味も
人によって違う。
 
 
 
どんな世界を
優しい世界だと感じるのか
 
どんな世界が
本当に優しいのかに
 
答えはない。
 
  

 
 
真実なんて、本当はなくて
本当なんて、存在しなくて
 
でも同時に
 
すべては真実で
すべては本当なんだ。
 
 
 
 
受け取る人がどう捉えて
どんなイメージを受け取っているかで
 
同じ言葉でも
成す意味は変わってくる。
 
 
 
 
”優しい世界”
 
あなたにとっての
優しい世界って、なんだろう。
 
 

 
わたしは
自分の奥深くの響きに触れたり
その響きを分ち合ったり
 
自分の純度が
どんどん研ぎ澄まされていき
 
さらに奥深くの響きが
溢れ出してきて
 
その響きをまた分かち合いながら
互いの深い響きを奏で合う世界。

 
 
これが、わたしの想っている
優しい世界。
 
 

 

 
 
深く、深くに響き渡る
己の響きを感じながら
それを表へと紡ぎ出していく。
 
 
それが、表現することだと
わたしは想う。

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

LINEでメッセージプレゼント♡ 

 

LINE公式で繋がってくださったみなさまへ

『今あなたに届いているメッセージ』をプレゼントしています。

 
⇩詳細はこちら

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』メッセージ付 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

『 源からのlove letter 』お守りアート付き 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニュー一覧 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら