*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 


『 突破 』
 
どこまでも自分を壊し、
どこまでも自分を信じ、
どこまでも自分を愛して、進め!
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

 

 

 

本当の声を訊いていると
思っていたのとは
違う声が響くときがある。
 
 
そんなときに
こうだよねって思っていた
自分の枠がみえてきて
 
その枠の外へと
出たくて、仕方なくなる。

 
 


 
今、自分はこうだと思っている
自分を壊して
 
奥底から響いてくる声を
受け取った自分を信頼して
 
 
たとえこの選択によって
どうなったとしても
 
今を生きて
自分の意思で選んで
前へと進もうとしている自分を
 
とことん
愛していこう
 
 
って
 
そんな気持ちに
させてくれる作品。

 



 
力強くも、優しい
大好きな作品。
 
 
『 突破 』
 
 
 
自分のまんなかを生きる
あなたの心の支えとなると
嬉しいです。

 


 



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
※原画作品、1点ものです
 
※みる角度によって、ゴールドの輝き方が変わります
 
 

  
  

◆ 詳細・お申し込み

 

 

 

 

 
 
 
すてきなご縁がありますと嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

【作品情報】

 
◯サイズ
S0号(180㎜ × 180㎜ )
 
◯画材
木製パネル(シナベニア)
ジェッソ
アクリル絵具
素粒水

◯展示方法
軽量の木製パネルを使っていますので、画鋲や釘に引っ掛けて、壁掛けにすることができます
 
壁に立てかけたり
イーゼルに飾っていただいても◎