*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 

『 七色の自分 』
 

無限大の可能性。
 
核から広がる
七色の虹を解き放て。

どの色も、自分自神。
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 

 

時に人は、
こんな自分はよくて
こんな自分はいけないと

自分を自分の物差しで
自分をはかり
 
ダメな自分を
抑え付けようとする。
 
 
 
 
でも、それって本当?
 

 
 

自分でいいと思っていることが
意外とそうでもなかったり
 
自分でダメだと思っていることが
誰かの光になっていたり
 
なにがどう作用するかは
分からないもの。
 
 

 

 

あなたの持っている光は
どんな光もあなた自身。
 
それが
明るくても、暗くても
彩度が違うだけで
紛れもない光だよ。
 
 



どれを出して
どれを出さないのか
自分でコントロールしなくていい。
 
あるものを押さえつけることなく
思いっきり、放っていこうよ♡



この『七色の自分』は、
 
あなたのもつ
カラフルでピュアな光を力強く放っていく
サポートをしてくれる作品です。

 


 


 


 



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
※原画作品、1点ものです
 
※みる角度によって、ゴールドの輝き方が変わります
 
 

  
  

◆ 詳細・お申し込み

 

 

 

 

 

 

 
 
 
すてきなご縁がありますと嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

【作品情報】

 
◯サイズ
S0号(180㎜ × 180㎜ )
 
◯画材
木製パネル(シナベニア)
ジェッソ
アクリル絵具
素粒水

◯展示方法
軽量の木製パネルを使っていますので、画鋲や釘に引っ掛けて、壁掛けにすることができます
 
壁に立てかけたり
イーゼルに飾っていただいても◎