〜宝もの〜

 

わたしの大切な宝もの
 
誰にも邪魔させない
 
 
 
わたしが感じることは
 
わたしだけの宝もの
 
誰にも明け渡さない
 
 
 
わたしが感じることは
 
わたしが体験したくて
 
感じているの
 
 
 
わたしが感じるものを
 
誰にも選ばせない
 
 
 
わたしが感じるものは
 
わたしが感じるの
 

 

 

ー 女神アートより
※お渡ししているメッセージとは異なります
 
 
 



とても力強い

メッセージを受け取りました。
 
 
 
今、感じているものは
あなたが選んだものですか?
 
それとも...

感じることを
誰かや何かに
明け渡してはいませんか?
 
 


 
感じれるということは
宝ものです
 
それが
ポジティブなことであっても
ネガティブなことであっても。
 
 
感じれていることに
喜びを見出してみて、と
 
本当に大切なことを
感じさせてくれました。

 

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿、描きます。

 

女神からのメッセージつき。

 

 

内なる女神さまに

お逢いしてみませんか?

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

野口久美