富士急ハイランド行ってきたよ!がぜろっくふぇすてぃばるー!祭りやー!

今回もこの5人で合わせ!ルキ:ECO 麗:十喪さん 葵:渓夛さん れいた:れいじさん 戒:釘。ちゃん

みんなで一部屋借りたんやけどもう笑いすぎてお腹痛かった!修学旅行みたいやった 笑

こっくろーち!

髪が萎えて盛りになっている・・・凹

にょっきっきー!

十喪さーん!どこいった?(笑)

またこの5人で合わせできて嬉しかった*´v`

画像は富士急翌日~!

花の修学旅行生(笑)

湘南組みがいないよー

癒し系美人さん!ほんわかたまに厳しくなお姉さん。癒されます!

盛り上げ上手な優しいお兄さん!ライブでの暴れ方は必見です!笑

頼りになるおね・・・兄さん?(笑)盛り上げ上手で気が利く素敵な方です!

最近かっこよくなりはってお姉さんはドキドキです(笑)数少ない戒さん好きー!優しくて真っ直ぐないい子♥らぶ♥

これ完全盗撮すぎて 笑



富士急本当にお疲れ様でした!
今回関って下さった皆さんに感謝です。
とくに合わせメンバー!
迷惑かけてしまったり色々あったけど楽しめたのは皆のおかげです。
本当にありがとう!また次回もよろしく!