「vita」は武蔵五日市のイタリアン。予約なしには入ることが難しいというのでどうかなと思ったが、運よく入れました。


ジェノベーゼの緑が目に染みる。グラスもオシャレやないか。一口入れたら旨すぎてちょっと仰け反った。すばらしい!

チーズケーキもすばらしい。付属のアイスはけっこう酸味が強いのだが、こうでなくてはと思わせる。ミントがついているのはもちろん普通のことだが、ここのミントはほかと違って風味がすごくいい気がしたのだが、先入観かな?いずれにせよ、どの要素もいちいち理にかなった感じだ。

入ってよかったよ。圧倒的にオススメです。



ヴィータイタリアン / 武蔵五日市駅
昼総合点★★★★ 4.5

Android携帯からの投稿