今日は、大きな仕事がひとつようやく無事に終わったので、早く帰ってきました


といっても21時ですが・・

でも、今週は終電で帰る日々が続いていたので、すごく早く帰れた気がして幸せ



私頑張ったーーー

誰も褒めてくれないので、自分でねぎらってみます。






早く帰れた今日。
久しぶりに平日に料理をしました


{FE05D6BC-B5CF-4F96-9272-61D9BD3F4DE5:01}



たけのこと舞茸ボロネーゼ
オイシックスできた、有機サラダ春菊のサラダ



かわいいエプロンをして、
好きな音楽をかけながらお料理をするのって、

本当に良い気分転換になります




そして、ボロネーゼが、すごく美味しくできて、1人でテンション上がりました

最近食べたもので1番美味しかったー(自画自賛。)


というか、仕事のプレッシャーでパンパンで、何を食べてもあまり味わえず、

食欲もないから最近ちゃんとごはん食べていなかったです。。。


残業中のシリアルバーで命をつなぐ日々を 反省。。
↑毎週してる気がする




妊活とか言う前に、できることならこの生活を改めたいものです。。。









終電で、ゾンビ化して帰る私に、
主人は「何かいるものある?」と毎日ラインしてくれるのですが、



だいたい

「ない。何か食べるより寝たい。」

と冷たい返事しかしていなかった私ですが。。←余裕なさすぎて最低




主人は毎日、野菜ジュースやヨーグルトを買ってきてくれたり、

カレーを作っておいてくれたり・・・



自分も仕事がハードなのに、何かとケアしてくれます



昨日は、

「今megちゃんに必要なものを買って帰るね」

というラインがきて、何かと思えば、、、







{F8541A45-18BF-49DE-A1AD-B6417F1305AE:01}


猫特集ananでした




猫大好きなわたし。

心の芯から癒されましたーー


会社のデスクに置いておきたいくらい






主人の心づかいに感謝しつつ、

支えてもらうだけでなくて、ちゃんと支えてあげられるようになりたいなぁと思う最近です


大黒柱2本システムの我が家。

お互いに頼りあえる関係が理想です





今日主人が帰ってきたら、
おかげさまで、仕事がうまくいって、なんとか無事にひとつの山を越えられたことを報告したいです

一緒にビール飲みながらビール




仕事を頑張れるのも、主人の支えのおかげだなぁと実感しています

あらためて感謝







あと1日で週末

明日ももりもり仕事して、週末はゆっくりしたいなぁと思います



meg