毎日仕事に子育てに頑張る皆さんラブラブ
 
ちょっと鏡をじっくりみてみてくださいニコニコ
 
 
うわーー、なんだか顔色どんより。
 
クマもひどい・・
 
最近また老けこんだ気がするなぁ・・・泣き笑い
 
・・と思われたママ、
 
悲しまなくて大丈夫ピンクハート
 

 

 

10日間

お疲れ感ゼロのお顔になれちゃうキラキラ

 

時短メイクの動画レッスンを

 

そんなあなたのために作りましたラブラブ

 

 

 

しかもなんと・・

 

今だけ無料で受けられちゃうピンクハート

 

ぜひ最後まで読んでGETしてくださいねチョキ

 
 
 

 

こんにちは

 

忙しいママのための

時短メイクとファッションのアドバイザー

megですニコニコ

 

image

 

ピンク薔薇東京 蒲田のパーソナルビューティーサロンCERISIER(スリジエ)オーナー

ピンク薔薇顔タイプ診断®︎/顔タイプメイク

ピンク薔薇パーソナルカラー診断

ピンク薔薇骨格診断

ピンク薔薇メイクレッスン

 

忙しいママでも自分らしく、

無理なく綺麗にいられる

ファッション&メイクのレッスンをしていますニコニコ

 

自己紹介 こちら

ご提供中のメニュー ▷こちら

 

 

ママたちのお悩みNO.1は○○○○!

 

私のサロンには、対面・オンライン問わず、

 

仕事や子育てに、忙しく頑張るママたちから毎日メイクやファッションのご相談が寄せられています。

 

 

 

朝起きた時から、夜寝るまで、常に常にやることがいっぱいあって

 

自分の時間はなかなか取れない・・・

 

そんな何年かを過ごしている間に、

 

すっかり老けこんで疲れ切った自分にショック・・・

 

 

 

「megさん、わたし、どうしたらもうちょっとマシになりますか!?タラー

 

そんな駆け込み寺としてご活用いただいておりますニコニコ

 

 

 

そんなママたちのお話をよく聞いていると、

 

共通して悩んでいることがあります・・・

 

 

それは

 

「お疲れ感」

 

 

✔︎ ふと鏡を見たら、疲れと加齢の塊・・な私

✔︎ なんだかいつも疲れた顔をしていてどうしようもない

✔︎ 怒っていないのに、子どもや夫に「ママ何怒ってるの?」と聞かれる

✔︎ 眉間にシワ、目元にクマがデフォルト

 

・・皆さんはそんなことないですか??

 

 

そして、これ、全部

「年齢のせい」だと思っていませんか??

 

 

 

実はそんなことないんです。

 

この「お疲れ感」って実は、

時短&簡単なメイクのテクニックさえ知っていれば

毎朝5分以内に解消できるんですよラブラブ

 

 

10日間でお疲れ感をゼロに!?元気で綺麗なママになれる♡

 

とはいえ、ママの忙しい毎日の中で、

 

✔︎自分のために

✔︎メイクを学ぶ

 

・・なんてなかなかそんな時間も余力もないよーータラータラー

 

というお声もすごく多いです。

 

(わたしも現在進行形のワンオペ2児ワーママなのでものすごくわかりますアセアセ

 

正直・・それどころじゃない!!

ですよね笑い泣き

 

 

 

でも・・・

 

年々老けこんで、

疲れてやつれていく自分の顔にがっかり・・。

 

 

それどころじゃないけど、

でも本当は悲しい・・・えーん

 

 

 

というお気持ちもとてもわかります。

 

私も以前そうだったので。

右矢印詳しくはこちらを読んでくださいね♡

 

 

 

 

なので、今回、そんな忙しい✖️お疲れママのために

 

「お疲れ顔を10日で卒業できる!」

無料のオンラインメイク講座

を作りました拍手拍手拍手

 

 

 

LINEで毎日届く動画レッスンを見ると

 

10日後にはこうなれますよピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

朝はバタバタで自分のメイクは諦めてたけど・・・

右矢印メイク時間5分以内で、

お疲れ感ゼロに!

ごきげんな顔で1日スタートキラキラ

 

自己流手抜きメイクで「これでいいのかな?」って自信なかったけど・・

右矢印メイクの基本のき&時短技を習得できたから、

毎朝迷わずパパッと綺麗になれて自信がもてるラブラブ

 

子どもにいつもイライラ「こんなママでごめんね」と思っていたけど・・

右矢印子どもにとって自慢の綺麗なにこにこママに♪

毎日「ママかわいいね」って言われて幸せラブラブ

  

 

 

・・実はこれ、理想でもなんでもなく、

私のオンラインのメイク塾の受講生さんの変化そのものなんですニコニコ

 

 

 

「時短メイクで毎日が楽しく、母としても女性としても自信がもてるようになりました」

 

「メイクってオンラインで学べるの?」

・・って思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも実は、オンラインの動画レッスンこそ、

忙しいママには効果的ピンクハート

 

動画だと何度も見返せますし、

子どもが寝た後のたった10分で見れるので、

子どもの預け先や、仕事のスケジュール調整も一切不要キラキラ

 

実際に、私のオンライン講座「5分メイク塾」では

5ヶ月間ですでに50人近くのママたちが受講してくださっていますが、

(2022年4月上旬時点)

 

なんと常に満足度100%をキープキラキラ

 

 

塾生さんたちのご感想をちょっとだけご紹介しますねラブラブ

 

 

ピンクハートすっぴんの自分の老け顔が辛くてずっと密かに悩んでいましたが、自分の顔に自信を持てるようになりました!

ピンクハート厚塗りじゃなく、派手じゃないのに

「ちゃんとしてる」メイクで仕事に行けています♪

ピンクハート「え?これだけでいいの?」

っていうくらい簡単なのに、

めちゃくちゃ顔が変わってびっくり!

ピンクハート10年以上悩んでいた眉毛がすごく綺麗に描けるように。10年前の自分に教えてあげたい!

ピンクハートmegさんが教えてくれるのは、一生物のテクニック。娘が大きくなったら教えてあげられます♪

ピンクハート私がメイクすると子どもが毎日「ママかわいいね」って嬉しそうにしてくれます♪

旦那さんにも「最近顔色いいね!」と気づいてもらえました!

 

実際に皆さんすごく綺麗になって卒業されていくんですよ。

 

imageimage

 

そして、顔が元気になっていくと、

ココロまでつられて元気になっていく・・ピンクハート

 

実際に、

子どもへのイライラが激減したり、

旦那さんに優しくなれたり、

仕事に前向きになって昇進したり、

幼稚園の送り迎えやスーパーに行くだけでも

毎日を楽しめるゆとりが出てきたり・・・ピンクハート

 

などなど、

時短メイクの力を、塾生の皆さんが証明してくださっています拍手キラキラ

 

 

 

忙しい人ほど変わっていく!!オンラインメイクレッスンが今だけ無料♡

私、もっと多くのお疲れママに

この時短メイクの魔法を体験していただきたくて、

 

今回、10日間に中身をぎゅっと凝縮したプログラムを作りましたキラキラ

 

メイクも色々ありますが、

 

今回はとにかく

 

お疲れ顔を10日で卒業!!!

 

することに特化したプログラムになっています桜

 

 

 

    

ガーベラレッスンの内容ガーベラ

 

①年齢のせいじゃなかった!?

お疲れ感の正体3つ!

 

②疲れて見えるNG眉毛

 

③基本の眉毛の描き方とコツ

 

④1分クマカバーでサヨナラお疲れ感♡

 

⑤30秒で脱お疲れ感!リップとチーク

 

・・などなど盛りだくさん!

 

お顔だけじゃなく、

ココロも元気になれる、

ラジオ風音声もお届けいたしますハート

 

寝かしつけしながら、

通勤中に、

お皿洗いながらでも、

好きな時間に聞いてくださいねお願い

 

 

 

 

実は・・・こっそり告白すると、

 

このレッスン、¥18,000で販売する予定で作っていたんです。

 

 

が。

 

これは絶対世の中のママ全員に役に立つ!!!

 

なるべく多くのママに届けたい!!

 

お疲れ感に悩まないで、元気な顔で毎日過ごしてほしい!!!

 

と思ってしまったので

 

なんと無料で配信することを決断いたしましたピンクハート

 

 

 

    

ガーベラ受講方法は簡単ガーベラ

 

①megの公式LINEに登録

(下の画像からポチッとワンクリック♪)

 

②送られてくる簡単なアンケートに答える

※すでにご登録済みの方には4/13(水)夜21時ごろお送りします!

 

③翌日から10日間のレッスンがスタート

 

 

ガーベラ必要なものガーベラ

 

スマホがあればOK!

レッスンはLINEで毎日お送りします♪

 

 

 

私の公式LINEにご登録いただいている方は

どなたでもご受講いただけますピンク音符

 

まだの方はぜひ下の画像をクリックして登録してくださいね口紅

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

※うまくリンクが飛ばない場合は、

お手数ですがLINEのお友達検索で

@914bowhv で検索してくださいキラキラ

 

 

 

 

 

    

注意ご注意注意

 

無料配信期間は期間限定です!

 

もともと有料レッスンとして

制作しているため、

事前の告知なく無料期間を

終了させていただく場合が

ございます。

 

ですので、どうぞお見逃しなく!!

今すぐ公式LINEに

登録して受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

忙しいママほど、

頑張っているママほど、

お役に立てる無料レッスンですラブラブ

 

10日間ぜひ楽しんで

あなたも綺麗に元気になってくださいねニコニコ

 
 
meg
 
 
 

 

\これ買っとけば間違いない♡/

忙しいママのためのコスメリスト

大好評販売中キラキラキラキラ

▷▷▷詳細&ご注文はこちらから

 
image
 
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagramお仕事アカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
■Instagram育児アカウント
 
ドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ