今月6月は開業1周年ラブラブ
 
日ごろ応援してくださる皆さんへ感謝の気持ちをこめて・・・
 
1周年感謝祭を開催します!!ルンルン
 
 
今月はワクワクな企画、大放出でいきますよー爆  笑
 

 

感謝祭の目玉企画は・・・

 

\え?子どもいるの!?/

 

って言われるちゃう♪

 

手間ヒマかけずに

マイナス5歳になれちゃう!!

 

時短メイクの無料セミナー口紅

 

 

さらに他にも

いろいろ豪華プレゼントもご用意しています・・ラブラブ

 

 

 

皆さんにぜひとも喜んで楽しんでいただけるお祭りにしますので

 

ぜひ最後まで読んで、まずはプレゼントGETしてくださいねチョキ

 
 
 

 

こんにちは

 

忙しいママのための

時短メイクとファッションのアドバイザー

megですニコニコ

 

image

 

ピンク薔薇東京 蒲田&オンラインのパーソナルビューティーサロンCERISIER(スリジエ)オーナー

ピンク薔薇顔タイプ診断®︎/顔タイプメイク

ピンク薔薇パーソナルカラー診断

ピンク薔薇骨格診断

ピンク薔薇メイクレッスン

 

忙しいママでも自分らしく、

無理なく綺麗にいられる

ファッション&メイクのレッスンをしていますニコニコ

 

自己紹介 こちら

ご提供中のメニュー ▷こちら

 

 

無事に開業1周年を迎えることができました!

ちょうど昨年の6月に、大手化粧品メーカーを退職し、独立開業した私。

 

おかげさまでサロンCERISIER(スリジエ)

1周年を迎えることができました拍手拍手拍手

この1年、本当に激動でいろんな山を乗り越えてきましたが、

 

なんとか1周年を迎えられたのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげです!!

 

ひとりで事業をやっていると、まぁそれなりに心折れそうになる時だってあるのですが(笑)

 

そんな時にいつもお客さまやフォロワーさんのあたたかいメッセージや応援に背中を押していただいてきましたラブラブ

 

 

まだまだ最初の1歩の1周年ですが、私にとっては本当に大きな1年だったんですえーん

 

なので支えてくださる皆さんに、何かお礼をしたくて

 

先日「プレゼント企画してるんですが、何がいいですかー?」

 

と、インスタグラムのフォロワーさんアンケートで投票をさせていただきました!

 

 

その結果・・・

 

「無料メイクセミナーをしてほしい!」

「マイナス5歳メイク興味ある!」

 

というお声がダントツで多かったんですキラキラ

 

(トータル200人以上のご回答をいただきありがとうございました!)

 

 

私のサロンのお客さまの98%は子供が小さいママさんたち。

 

子育てや仕事や家事でものすごく忙しくて、

毎日起きた瞬間から、夜疲れ果てて寝落ちする瞬間まで

 

常にやることが詰まっていて目が回りそう!!

 

という方が多いです。

(そして私もそんなワンオペワーママの1人泣き笑い

 

 

・子どもが生まれて、生活の中の優先順位が変わった。

 

・子育てに追われるうちに、自分の年齢や立場も変わった。

 

・肌悩みや体型の悩みは増える一方なのに、自分にかけられる時間やエネルギーは減るばかり・・・

 

・ふと気がつけば流行もすっかり変わってしまって、取り残された私はもはやすっかりオバサン・・・涙

 

・・皆さんは、そんなこと、ないですか??

 

こうなってくると、自力でこのモヤモヤループから抜け出すのは難しい・・

 

そして、どうにかならないかな・・と思っているうちに、

さらにどんどん老けこんでいく・・・

 

 

なんとかしようと思っても、どうしたらいいのかわからないんです!!

おしゃれやメイクにかける時間もエネルギーも情報もない!!

でも老けこんでいく一方の自分は悲しい・・・

 

そんな切実なお声を多くいただきました。

 

 

マイナス5歳は、余裕で叶えられる!

 

サロンに来られたママさんは、

 

皆さんメイクレッスンの後には、マイナス5歳は若く元気になって

 

足取り軽く、ルンルン帰っていかれますルンルン

 

 

本当にね、服もですが特にメイクは知っているだけで瞬時に変わるテクニックが本当に多い!

 

だから、今鏡見てため息ついているママほど、

かえって劇的に変化できちゃうのがメイクの魔法なんですハート

 

 

・・ただし

 

知識とテクニックさえあれば!!

 

 

でもそれを知らないから、永久にモヤモヤしていたり

 

悩むことすら諦めているママが多いのかなと思います。

 

簡単なテクニックで全然変わるのに

これは非常にもったいないんですよね。

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回の1周年感謝祭、

 

皆さんにせっかくリクエストをいただきましたし

私も伝えたくて仕方ないので(笑)

 

 

手間ヒマなしで、マイナス5歳!

時短メイクの無料セミナー

 

を開催することにしました拍手拍手拍手拍手

 

 

 

今回、ただのテクニックだけじゃなくて

 

この先50年使えるような「メイクの基本のき」や

 

上部だけではなく、気持ちまで明るくなれるようなメイクのお話をお届けしていきますので

 

今回は豪華4日間の無料セミナーになります!

 

 

6月8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土) 

 

の4日間は夜22時から

スケジュールに入れておいてくださいねラブラブ

(※最終日11日(土)のみ21:30スタートとなります!)

 

これ知っておけばマイナス5歳は余裕!

というテクニックをバンバン出していきますのでお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

またこのスペシャルなメイクセミナーと合わせて、

プレゼント企画もご用意ラブラブ

 

ベルプレゼント第1弾ベル

マイナス5歳肌を叶える!プチプラスキンケアリスト

 

常に段ボール5箱分のスキンケアを試している私が

 

ほぼ全部ドラッグストアで買えて本当に効く!

「殿堂入りコスメ」を10点厳選しました!

 

このリストがあれば、子供のおむつとかトイレットペーパー買いにいったついでに、

ぱぱっと自分も綺麗になれちゃうから永久保存版ラブラブ

 

もし忙しかったり、子供がカオスでドラッグストアさえ寄れなくても(あるある)

商品画像をタップしていただけたら

1秒で買えるお買い物リンクもついてるから安心してくださいねキラキラ

 

 

 

さらに・・

 

ベルプレゼント第2弾ベル

掲載のコスメをどーーーんと全品、現品でプレゼント!!

 

総勢20名さま以上に当たります!!

 

応募方法はコスメリストの最後のページに書いてあるので、

 

まずはコスメリストをGETしてくださいねチョキ

 

 

 

 

 

はい、以上全部無料です!

 

メイクセミナーもプレゼント企画も

誰でも参加できます!

 

参加&応募方法はこのブログの最後にまとめますので、

 

必ずこのまま最後まで読んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

綺麗になるのに、手間ヒマかける必要なし!!

「えーー!マイナス5歳ってそりゃ叶えば嬉しいけど

私時間も手間もかける余裕ないし、できるかな・・・」

 

と思ったあなたは、ちょっと次の写真をみてください。

 

 

 

左はなんと8年前の私の写真です!

(化粧品メーカーで美容部員のトレーナーをしていて、アジア各国を飛び回っていたころ飛行機

 

この頃は、私、仕事は忙しかったけど、独身で自由な時間はたくさんあったので

毎朝スキンケアとメイクに40分かけていろいろ作り込んでいました。

 

 

でも、右側の34歳の私の方が、正直若くないですか??笑い泣き

(自分でもびっくりした・・笑)

 

 

 

これ、メイクにかかる時間は半分以下どころじゃなく、

 

なんと8分の1です。笑

 

 

でも昔より断然褒められるし、

昔からの友人には

「変わらないというか、独身のころよりも綺麗になったよね!」

と言ってもらうことが多いです。

 

(旦那さんにも年々好評。笑)

 

初対面の人にはほぼ100%

 

「え!?お子さんいるんですか?ママには見えないですー!」

 

と言っていただきますラブラブ

(世界が優しいだけかもしれないですが笑い泣きでも言われたら嬉しいよね!!笑)

 

 

 

 

 

 

でも実は、この8年間の間には、

 

マイナス5歳どころじゃない。

 

なんというかもう、おばさん化を通り過ぎて、

 

おばあさん??みたいになっていた暗黒期もあったんです・・えーん

 

 

 

私、もともと美容部員や美容部員の先生をやってきたので、

積み上げてきた美容知識はあったのですが、

 

出産してワンオペ育児に追われている中で、

どんどん老けていきました・・・。

 

image

 

この頃は24時間子どもたちに振り回されてて、

 

自分の顔洗ったかもよくわからないような余裕のなさでした。

 

 

鏡に映る自分が嫌すぎて

鏡見ないようにしてたどころか、

 

スーパーのガラスとかに映り込む自分も

徹底的に見ないようにしていたんですよね。

 

 

image

↑ぷりっぷりな娘とゾンビのような私28歳。

 

 

もちろん生物的に加齢はするから仕方ないし、

 

子ども産んで育ててればシミやシワくらいできるし、それは頑張ってる証だと思うんです拍手

 

 

でもこの頃、実は何より辛いかったのは、

 

自分に手間をかけてあげられないということだったのかもしれないと思います。

 

子育てで一杯一杯で時間も気持ち余裕がなかったし、

 

SNSで綺麗にしてるママをみてはモヤモヤしてました。

 

「この人はどうせお金かけられるからでしょ」

 

とか

 

「こんなメイクバッチリしちゃってちゃんと子供のこと見てるの?」

 

・・なんて嫉妬したりもしてましたタラー

 

 

 

毎日常に自分に自信が持てなかったから、

 

当然子育てもうまくいかない。楽しいことなんて一個もない。

 

いつも私ばっかり我慢しないといけないし

 

楽しいことなんて一個もない。

 

・・そんな自己嫌悪のループにハマっていた暗黒時代です。

 

 

 

 

 

先日、サロンにご来店くださったお客さまも、ぼそっとつぶやいていました。

 

「めぐさん、私本当はメイクに悩んでるっていうよりも、

自分で自分を大事にできていない感じが今辛いのかも・・・」

 

 

これを聞いて、実は私、先ほどの自分の暗黒期を

ハッと思い出したんですよね。

 

 

 

「綺麗にしていたい」って、贅沢でもなんでもなくて、人間の本能。

 

食欲とか睡眠と同じなんですよね。

 

だから、そこに対する気持ちを封じるのは、辛くてあたりまえだし、

 

鏡見て自分の顔にため息ついてる状態で、

 

自信を持って笑顔で子育てや仕事なんて、できるわけがないんです。

 

自分が満たされていないから・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

だからこそ、

 

朝5分でいいので、メイクの時間だけ、

ほんのちょっとでいいから

 

自分に気持ちを向けてあげられると・・・

 

それだけで全然変わるんですよラブラブ

 

正直、マイナス5歳くらいの変化は余裕で得られます。

 

image

 

私はこの6年間、もともと化粧品業界の最前線で積み上げてきた美容知識を

ワンオペママのドタバタな日々にどう効率良く落とし込めるかを研究してきました。

 

 

はっきり言って、世の中の常識は

 

「綺麗になるには手間と時間をかけましょう」です。

 

 

でも、本当はそうじゃなかったんです。

 

効果的なテクニックと基本の知識さえあれば、

 

実際メイク時間は8分の1でも、8年前より若くいられるんですキラキラ

 

 

 

だからね、「マイナス5歳」って、全然夢でもなんでもない。

 

ただ必要な知識やテクニックを

 

知っているか、知らないか。

 

それだけの違いだと私は断言します。

 

 

 

 

 

 

今回の1周年感謝祭のメイクセミナーでは、

 

そんな「知っているだけでマイナス5歳が叶う!」

 

時短メイクのテクニックや基本知識

 

4日間かけて余すところなくお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

4日間毎日ライブ見るのって、忙しいママには簡単なことではないかもしれないのですが

 

絶対に後悔させませんハート

 

 

 

 

5年前・・というと、

 

皆さん、大体子どもが生まれる前くらいでしょうか・・

(もっと前の方も大丈夫!8年でも10年でも若返れますグッ

 

今よりお肌もプリプリで、シミやシワも少なかったあの頃・・。

 

何より自分に手間をかけてあげられたあの頃みたいに、

 

今回の4日間のメイクセミナーでは、

 

忙しいママたちに

 

ちょっと自分のことに目を向けてあげる時間、

ワクワクできる楽しいじぶん時間

 

を取り戻してほしいという想いも込めていますラブラブ

 

 

なので、4日間だけでいいので、夜LIVEにぜひお付き合いくださいルンルン

 

絶対楽しんでもらえるように頑張りますし、次の日からすぐできるようなメイクのテクニック満載でお届けしますよー!

 

 

 

無料メイクセミナー参加&プレゼント応募方法

 

最後に無料メイクセミナーとプレゼント企画への

参加方法をお伝えします!

 

 

ベル参加方法ベル

 

下記の画像をタップして、1周年感謝祭の特設LINEにご登録くださいピンクハート

 

メイクセミナー自体はインスタグラムのLIVEで配信しますが

内容や詳細は随時LINEでお知らせするので、

見逃さないように登録しておいてくださいね!

 

こちらをタップ!

(登録も無料ですし、個人情報の登録もないのでお気軽にどうぞ♪)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

※うまくリンクが飛ばない場合は、

お手数ですがLINEのお友達検索で

@929zuxig と検索してください

 

 

注意お祭りなので、いつもの公式LINEとは別に特設アカウントを作りました!

すでにLINEに登録いただいている方も、

いつものLINEとは別なので、必ず上の画像をタップして登録してくださいねハート

 

 

 

ベルプレゼント第1弾ベル

マイナス5歳!スキンケアリスト は

 

上の特設LINEにご登録時に自動でお送りさせていただきます!

 

 

 

ベルプレゼント第2弾ベル

スキンケアコスメ現品どーんとプレゼント! は

 

お送りする「スキンケアリスト」の1番最後のページに応募方法が書いてあるので

GETしたら必ず最後のページまで読んでくださいね!

 

かなりの高確率で当たるかと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

さぁ皆さん、

 

あとで登録しよう・・!

 

って思ってると

絶対忘れちゃうから(忙しいママあるある笑)

 

今すぐ下の画像をタップしておいてくださいラブラブ

 

お手間かからず3 秒後には「スキンケアリスト」をGETできるので

ぜひ6/8(水)の夜までに、お肌プルプルになっておいてくださいね口紅

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

メイクが楽しかったころのワクワクをもう一度♡

 

鏡を見てため息ついてるママ、

 

もう私なんておばさんになっちゃったからって諦めてるママ、

 

そもそも鏡なんてしばらく見てないわ!!ってママ。

 

大丈夫です。

 

手間も時間もかけなくても、5年前よりも綺麗にしてみせます。

 

 

それが無事1周年を迎えさせていただいたお礼として、私ができるプレゼントだと思っています。

 

手間ヒマかけずにできちゃう方法がある以上、諦めたらもったいないんです。

 

そのための知識とテクニックを出し惜しみゼロでお伝えしていくので、ぜひ楽しみにしていてくださいねラブラブ

 
 
meg
 
 
 
 
 
ベルメイクセミナーはインスタグラムのLIVEでお届けしますベル
ぜひインスタグラムもフォローしておいてくださいねハート
 
■Instagramアカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEもお届け中!
 
下矢印TAPしてフォローハート下矢印