9月はシルバーウィークなんてものもありますけど、
実は自殺者No.1の月だったりもします。

そして、高齢者の急死も多い月で、何かとネガティブなイメージ。



高齢者の急死が多いのに「敬老の日」があるっていうのも、何だか複雑です。



そんなネガティブな月である9月ですが、私個人は年間で2番目くらいに元気になる月でもあります。

仕事は別として(汗)



あ、別にこれ、シモの話じゃないからね!



もともと自律神経を崩しやすいので、台風いっぱいくる今月なんかは体調崩しやすい筈なんですけどね。
そこのリミッターを超えて、逆に元気になるんでしょうか。

その割に仕事はヒマなんですよ。空回りっ!






ブログも頑張って更新しますね(ボソッ