明日のバースデーインスタライブは、21:30頃から、ゆるりとはじめたいと思います。

私としては、誕生日と言いつつ、それを口実に、久しぶりにみんなに会いたいだけなので、お祝いとか気にせずに、気兼ねない感じで覗きにきてくれたら嬉しいです。

久しぶりのインスタライブなので、最近のことをお話ししたり、みんなの近況も知りたいな。

それから、いつも沢山の想いを届けてくれるみんなに、感謝の気持ちを込めて、出来るだけ多くのリクエストに、その場で応えていけたらと思います。

いつも沢山のものをいただいているので、返していける日にしたいなと。

あとは、食べ切れるサイズをケーキを買って😂

みんなと乾杯できたら…!🥂

でも、アーカイブに残すかどうかは、明日の私次第です🤣


👇 On Instagram, I also post in English.