ついに本日、Netflixにて『バイオハザード:インフィニット ダークネス』が世界同時配信されます‼️

それにあたり、先日、プレミアイベントに登壇させて頂きました。


こちらのイベントには、レオン役の森川智之さん、クレア役の甲斐田裕子さん、ジェイソン役の立木文彦さん、羽住英一郎監督、 CAPCOMの小林裕幸プロデューサー、そして、スペシャルゲストに #城田優さんが駆けつけて下さいました!

なんと光栄なことでしょう。

このときにもお話しさせて頂いたのですが、実は、母が『バイオハザード』シリーズが大好きで。

きっかけは、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画だったのですが、みるみるうちに、この世界に魅せられてしまったんです。

今回の出演を私以上に喜んでくれて、、、

まさか"バイハ"で親孝行できるとは思っても見ませんでした。

それもレオンとクレアと、、、。

25年という歴史がある中で、このような形で携わらせて頂けたこと、これまでのご縁に感謝しております。

こちらイベントの模様は、Netflixの公式チャンネルで見ることができますので、是非に。




『バイオハザード:インフィニット ダークネス』は、本日7月8日Netflixにて世界同時配信です。

圧倒的なスケール、素晴らしい映像美。

息を呑むような演出の数々。

ストーリーのテーマも普遍的で

恐ろしいと感じながらも

そこにある美しさに

終始、惹きつけられてしまうんですよね。

没入感が本当に凄い。

セリフ回しもまた、お洒落なんですよ。

なので、兎にも角にも

存分に楽しんでいただければと思います。



写真は、レオン役の森川智之さんと!

レオンを挟んでパシャリ✴︎

直接お会いできたのは、この日が久しぶりでしたし、イベントなどでご一緒させて頂くのは、今回、初めてだったのですが、レオンのように頼もしく、、、!

登壇するまでは、緊張していたのですが、諸先輩方のおかげで、和やかで楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございました!

最後に、控室での、色々を。


Netflixさんの現場では、こうしたお心遣いに幾度となく心を温まる瞬間を頂いてきたのですが、、、

素敵すぎやしませんか。

嬉しさのあまり、このイラスト付きメッセージ、持ち帰っちゃいました。

こうしたイベントごとでも、作品ごとに寄り添った舞台や演出を用意してくださるんですよ、Netflixさん。


これ、とかね、ほんと、あの、ゾンビの手が刺さった花束!←

花束の色味や雰囲気だけでも、申し分ないのに、この手の触感まで拘られていて、いやはや、もう、本当に!



こうした日のために、わざわざ作品にちなんだグッズまで、、、!

作品の配信を盛り上げるために、各地でも色んな展示やイベントごとをされているのを、度々、見かけては自分も参加させて頂いているのですが、見て頂くお客様には勿論のこと、一緒にものづくりをしている人たちへの心配りが、もう、なんだか、すごい!(語彙力)

心からの感謝の念を送りつつ、私も微力ながらではありますが、これからも愛を持って、作品と向き合い、盛り上げていきたいと思います。

なので、改めて、こちらを伝えてから、このブログを終わりたいと思います。

『バイオハザード:インフィニット ダークネス』は

本日7月8日よりNetflixにて世界同時配信です!!←

宜しくお願い致します!!