ウルトラマンの日。

誰かを守れるくらい強くなりたい。

そう思うようになった心の原点。

たくさんの夢を見せてくれたし

いろんな教訓を与えてくれました。

この仕事をはじめて

携わらせていただくようになって

沢山の頂き物をしてきた分

いや、それ以上に

還元していきたいと思っていたのですが

今度は夢を叶えてもらって

たくさんの景色を見せてもらって

足りないです、全然、お返しが。

なので、微力ながら、自分が携わらせて頂くことで

恩返し、というより、恩渡しできたらいいなと思います。

ウルトラマンを愛する人たちに、夢をつなげるように。

そう、決意を新たにした、ウルトラマン55周年。

愛する #ウルトラマンティガ も25周年。

アニバーサリーイヤーを迎えた光の戦士たち。

本当におめでとうございます。

そして、新たなウルトラマンの誕生。

ウルトラマントリガー。

"影"ながら(しかしクソデカボイスで)応援していきたいと思います。