ついに明日『パウ・パトロール ザ・ムービー』が公開となります。


この日を、ずっと待ち侘びておりました。


早くこの映画をみんなに観て欲しくて。


日米同時公開となる本作。


まだ誰も知らない物語。


ストーリーも、作中で起きるトラブルのスケールも壮大で、映像と音楽のクオリティはもちろん、従来の『パウ・パトロール』の良さをそのままにすべてが"パウ"ジョンアップしています。


そして、今作には、安倍なつみさん演じる、パウ・パトロールの新メンバー・リバティも登場!




一足先に映画を観させていただいたのですが、、、


もう、愛おしくって抱きしめたい!!


そう、言葉にならないんですよ。


なので、皆さんにも、笑ったり、泣いたり、たくさんの感情や感覚を受け取って、笑顔になってもらえたらなと思います。


作中で、ケントがパウ・パトロールのTシャツを持ちながら「パウ・パトロールの活躍を応援してくれている、みんなのおかげ」と言うシーンがあるのですが、この映画は、パウ・パトロールからみんなに贈るプレゼントなのだと、そう思いながら、心を込めて演じさせて頂きました。


よりたくさんのお友だちに、ファミリーの皆さんに、このプレゼントを、是非、受け取りにきて欲しいと、切に願っています。


そして、ここからパウ・パトロールに出会ってくれるお友達にも、この贈り物を届けたいです。


私自身、『パウ・パトロール』に出会って、ケントとして関わらせて頂いてから、3度目の夏を迎えるのですが、その度に、たくさんの人たちが『パウ・パトロール』に触れて、関わって、支えて下さっているのだなという実感があるんです。


お友だちやファミリーの皆さんの存在もそうですし、こうした状況下でも、沢山のファミリーに、この映画を届けようと、愛情を注いで下さっている方々が、たくさんいて。


そうした人たちのためにも、私は、感謝の気持ちをもって、向き合いたいと思うんです。


それは、これまで共に歩んできてくれた『パウ・パトロール』のみんなにも、皆さんにも思うこと。


本当に感謝しているんです。


だから、此処で「ありがとう」と、改めて伝えたいです。


そんな『パウ・パトロール』の素敵なメンバーを紹介したいので、最後に、この写真たちを。



チェイス役の石上静香さん、マーシャル役の小市眞琴さん、スカイ役の井澤詩織さん、ラブル役の松田颯水さん、ロッキー役の小堀幸さん、ズーマ役の矢作紗友里さん!


あー!好きッ!大好きッ!←



そして、サプライズで用意していただいたケーキ。

このバックグラウンドには、たくさんの関係者の皆様の、お心遣いが、、、ありがたやぁ。



最後に、リバティー役の安倍なつみさん。

この日は、安倍さんのお誕生日が近かったこともあり、今度はサプライズ返しでお祝いさせて頂きました。

ここにもまた、関係者の皆様のお心遣いを感じます。


めぇいっぱいの愛が溢れる現場、パウフェクトです。


は!そうそう!最後にこれだけ伝えておこう!




明日の朝のおはスタでも紹介していただけるそうです!




それから、前作の映画の後編が、地上波の方で放送されます!


前作の映画も、昨年の秋に公開されてから長いこと、たくさんのお友達に観ていただけたと、ご報告を受けていると聞いております。心から感謝を。


こちらも合わせてお楽しみ頂けますように


どんなトラブルもパウっと解決!


パウ・パトロール出動!


あー!明日が待ち遠しい!