2月1日は、プリキュアの日。

当時「ハピネスチャージプリキュア!」を見ていてくれた子たちが、今でもお便りをくれて、もう高校生や大学生になるって、、、。

はぁ〜。時の流れを感じますね。

そして、今でもこうしてお便りを下さること、本当に有難く思います。

「プリキュアになったら一生モンです」って、当時のインタビューで話した記憶があるんですが、年々それを心から実感します。

これまでに触れてくれた、あるいは、これから先の未来で出逢うであろう人たちにとって、白雪ひめはずっとプリキュアで、それを演じた自分自身も、白雪ひめで、キュアプリンセスで。

みんなの想い出を守っていきたいから、これからもこの仕事を頑張って続けて、活躍して、良い人間で在りたいって。

この想いに

「プリキュアー!がんばれー!」

あの声に

挫けそうなときも、ずっと支えられてきたし、いつだって立ち返らせてくれた。

そして、この力をくれる、誰かのためを想える、みんながプリキュアなんだって。

これは、これからも、これまでもずっと変わりません。

自分が、白雪ひめとして、キュアプリンセスとして携わらせて頂いた年で10周年だったので、もうあれから(指折り数えて)え、もうすぐ20周年!?🤣

すごごごいなぁ、、、。

だって、ギネスに認定されたんだもん。

それも15周年の年だったんだから、はぁ〜。(感嘆の息)

なにかを続けていくということは、簡単なことじゃないと、度々、こうした機会に思いますが、プリキュアに携われた方々、そして、応援して下さる皆さんのパワーは、最強で最高ということです。

明日になってしまうので、この二言だけ!

いつもプリキュアの応援ありがとう!

これからも、ずっと、ハピネス注入!幸せチャージ!


写真は、2014年03月21日に、コンデジの画面を撮ったもの。←

そう、故に、この画質ですよ🤣

大阪のひらかたパークにプリキュアのショーを観に行ったときのもの。

これまでに載せていない写真をと思って遡ってみたら、レアなものが出てきたんです!

プリキュア姿だけでなく、白雪ひめ、なんなら、ヒメルダ・ウィンドゥ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ姿のひめもいるからね✌️